時計

気分が盛り上がる時計 Continental Circus×KINGPOWER F1【2011も炸裂するHUBLOT】

まだまだバイクに乗れそうにないスタッフのタカギです。そんなやりきれない日々を過ごしていると思ってしまうのは、新しい刺激です。

たまたま車が車検を迎えていたので、ディーラーさんに無理を承知でリクエストしてみました。『代車の車種でわがまま聞いてくれませんか?』といってみました。思いのほか普通にOKしてくれたので・・・

うーん未来の車的!!!!エコですエコ!!!!運転した結果 脅威の『リッター13.5Km!!!!』ってあまり今乗っている車と変らない。それでも気分はかなり盛り上がります。

ウブロ キングパワー F1 703.ZM.1123. NR.FM010

車もバイクも時計もやはり気分が盛り上がらないといけません!!!

そんな中ウブロのF1限定です。
ベゼルがカーボン ブレーキディスクのデザインになってます。

クロノグラフのボタンの雰囲気は完全にF1のコクピットのようです。

F1のオフィシャルタイムキーパーにもなったウブロ。今年も引き続き気になるモデルを出してくるのでしょう。

ABOUT ME
タカギ
【宝石広場 店頭スタッフ:時計業界歴30年以上? / 好きなブランド:ロレックス】90年代に本場スイスで時計業界に携わっていました。 最近痛感したのはいつの間にかビンテージ”になってしまった90年代後期の時計達を見ながら、自分がこの業界に入った時は現行新品でしたという現実。 バイクと時計をこよなく愛し終わらない機械式人生を過ごしてます!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です