時計

PG製の時計「ウブロ ビッグ・バン キング」春日の候

4月も半ばにさしかかり、春の日差しが心地よい季節…のはずが!?

未だ、花粉に悩まされ続けている、ネット部 なかむらです。確か昨年までは、桜が咲く時期には花粉症状が落ち着いていたはずなんですが「今年の花粉は去年の10倍」 は、ハンパじゃーないです:cry:

時期的なことで言えば、ついにヒノキの花粉にも反応が!?と思いきや、実はまだまだ杉花粉が舞っているんでは?と、ビクビクしています:lol:

処方していた抗ヒスタミン薬クラリチンは1週間前には底をついたところで…

ピンクゴールド製の時計に見入ってしまう

なんだか鼻がむずむずしてきたので、話を変えさせていただきますが桜の花びらの色は可憐な、うすピンク色。

ネット掲載のため時計を撮影をしていると、必ずと言ってよいほどふと…手を止め、見入ってしまう、そんなことがしばしばあります。

どんなときか:?::?:

そうなんです! ピンクゴールドの時計を目の当たりにしているときなんです!!またネットには掲載していないんですが(店頭には並んでいます!)本日、撮影した中古の商品でウブロ ビッグバン キング 48mm ダイバーズウォッチ が入荷してまいりました。

ウブロ ビッグ・バン キング

b

ピンクゴールドの中でもちょっと赤みが強いかな?といった印象をうけ、ついつい、じーーーぃっと見入ってしまいます。

a

この時計、エレガントで高級感に溢れているだけではありません。

ダイバーズウォッチならでは、本格派らしく逆回転防止ベゼルを装備しており、防水性能も30気圧防水、さらにはラバーストラップを含め、コンディションは良好ときたもんです。

c

ああ、欲しい…

 

あぁ…それともう一本、タイプは違うのですが、オススメなピンク(レッド)ゴールドの時計がこちらです。

IWC ポルトギーゼ クロノ  IW371480

iw235
ナイス赤み!!こちらも素敵な時計ですね~

 

その他、色々な赤みの商品をご用意しています♪是非、店頭にお越しいただき、ご覧になっていただければと思います:oops:

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です