IWC -IWC Schaffhausen-

IWCの新型パイロットウォッチクロノ IW377704

こんにちは馬場ですe78aac1

最近iPhoneで息子を撮影する事が多くなりました。そこでずっと気になっていたのは嫁と私のiPhoneで撮る写真の違いです。

私はiPhone4 嫁はiPhone4Sなんですがたかが「S」が付いただけのはずなのに何故だか撮った写真に雲泥の違いが出るんです。なんかもう画素数がどうとかって問題じゃないんです嫁の4Sで撮ると息子の乳幼児湿疹が消えるんです。

ちょっと誇張してしまいましたがそのぐらい違うカメラ性能のおかげで自分のiPhoneで息子を撮るのはめっきり減りました。他にもsiriが使えなかったり動きがアレだったり「S」が付いただけでここまで違うと悲しいですね。

そこで気になるのが噂のiPhone5。秘密主義のappleですから全ては噂の範疇を出ませんが、ネットに溢れる噂によると

・今年の末には発売か?
・お財布ケータイ的なもの(NFC)搭載か?
・ちょっと縦長になる?
・解像度は1136×640ぐらい?
・非接触充電対応?

このあたりが有力な情報のようです。イメージも出てますがもちろん「かもしれない」ものです。とにかく年末に3キャリア同時発売!なんてお祭りがあると面白いんですけどね。

IWCの新型パイロットウォッチクロノ IW377704

それはそうと我が社に待望のアイツが入荷しました。IWCの新型パイロットウォッチクロノIW377704です。

iw274-3

1mmのサイズアップですが、ベゼルが薄くなりそれ以上に文字盤がサイズUPした感じ。文字盤のデザインは前作と比べて好みが別れそうです。

他にはブレスに嬉しい変更が。

iw274-6iw274-7

バックルのIWCの所を押して微妙なブレスサイズの調整が出来るようになりました。

IWC パイロットウォッチクロノ スピットファイア オートマチック IW387802

同時にスピットファイアIW387802も入荷しています。

IWC パイロットウォッチクロノ スピットファイア IW387802

こちらはケースサイズは変わらないのにとても大人な印象の顔になっています。興味のある方は是非一度ご覧になってください。

それではまた。

IWC パイロットウォッチ(新品)
ABOUT ME
馬場
【宝石広場 スタッフ】新旧あらゆるハードのゲームをプレイするヘビーゲーマーです!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です