時計の選び方

スカルモチーフの商品|どふぞ敵に めぐりあいたい

ネットの小林です。

私はこの間、健康診断に行ってまいりました。なんと!身長が2センチも伸びていました!!!(思っていたよりも2センチ大きかっただけです)個人的に重要なので太文字にしました。このまま巨人になったらどうしよう駆逐されるのかしら…と調子にのったことを妄想しました。

結果はまだ来ていませんが、不健康か、めちゃくちゃ不健康の2択だと思うので身長の話だけでお茶を濁しましょう。

その健診所というのが、なんと私が昔一人暮らししていた新宿区の富久町というところの近くだったのです。懐かしくていろんなところを見に行ってまわっていたらあっという間に日が暮れていました。

かつて住んでいた場所はそこまでがっつり変わっているようでもなかったですが、当時は、苦学生でバイトの毎日だったのでもやしばっかり食べてたましたし、今のことでいっぱいいっぱいだったので不健康そのものでした。

そう。その時に比べればずっと健康な気がしてきたのです。街は変わってないけど、自分は変わったはず…身長も伸びたことですし!

スカルモチーフの商品

はるか未来の自分に想いを馳せて、 今日はスカルモチーフの商品をいくつかご覧になっていただきましょう。

スカルモチーフの時計

コルム バブル ジョリーロジャークロノ 500本限定

 

 

秒針が剣になっています。かわいいですね。箱も宝箱です。いきなりザラキは唱えられないはず。

ジェイコブ 5タイムゾーン 47 スカル 世界55本限定 JC-SKULL9

 

 

全部ダイヤで豪華ですね。ロックな人生を送れそうな気がします。

フランク・ミュラー  トノウカーベックス ゴシック 8880SC GOTH NBR D CD

 

 

9時位置にスカルがついているモデルよりも、こっちの方が顔が可愛い気がします。どうせなるなら個人的にはこっちの骨がいいです。

スカルモチーフのジュエリー

コアジュエルス ナイトメアビフォークリスマスジャック ダイヤ・ブラックダイヤ ペンダントヘッド 50個限定

 

 

ディズニーの豪華な仲間です。この映画に出てくる歌が結構楽しい感じでおすすめです。

クリスチャン・ディオール フィアンセ ドゥ ヴァンパイア ダイヤ ペンダントヘッド

 

ディオールでもスカル!リンク先の商品説明を読んで初めて知りましたが、スカルモチーフは幸せを招いてくれるようです。哲学な気持ちになりました。

□□□

誰がつくったのか忘れましたが、なかなか好きな言葉があります。タイトルですが全文だと

”世の中は色と酒とが敵なり どふぞ敵にめぐりあいたい”

もやしばかり食べていた私がいうのもなんですが、寿命で逆算すると人生で食事ができる回数は決まっているようなものです。

診断結果にこりず、もうしばらくは好きに食生活を送ってからスカルになる人生を送ろうと思います。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です