時計の選び方

月といえばムーンフェイズ|むーん・・・

こんにちは。ネットの小林です。

9月になりましたね。涼しくなったかなー、と思いましたが、たまに暑い日もあったりして情緒不安定な季節ですね。体調を崩さないようにお気を付け下さい。

明後日、十五夜ですね。中秋の名月というやつです。天気は晴れのようなのでいいお月様が見れるかもしれません♡満月楽しみです。

…と思ってましたが、中秋の名月は必ずしも満月と限らないみたいです。ほぼ満月に見えるようですがしっかり満月になるのはその次の日の9/9みたいですよ。

月といえばムーンフェイズ

月といえば安直ですがムーンフェイズ

そろそろそんな季節だー、とムーンフェイズをみてニヤニヤしてみてもいいんじゃあないですか?

ユンハンス マイスターカレンダー

比較的お手頃なユンハンスのマイスターカレンダー ¥248.000-。ステンレスのモデルだと更に¥10.000下がってもっとお手頃です。

シンプルですが、トリプルカレンダーがついていたり、シースルーバックで動きを鑑賞できたり、かなりいいとこどりなやつです。

パテック フィリップ ノーチラス ムーンフェイズ

最近ネットに載ったばかりのダイヤがいっぱい付いたノーチラスにもムーンフェイズ!¥18.500.000-
見てるだけでドキドキしますね。いろんな意味で。

パテック フィリップ セレスティアル

パテックだと更にもっと豪華なムーンフェイズも。

一番最初に紹介したユンハンスが100本くらい買えちゃいます!!ていうかお月様どころか天体を見れちゃいます。うつくしいですね。

年産30本前後しか作られないうえ、生産終了してるのですが、なんと当店に在庫があります。

お手頃なムーンなジュエリー

そんな高い時計の話ばっかして、馬鹿じゃないの!って思った方もいるかもしれないので、
お手頃なムーンなジュエリーもいくつか。

ムーン ホワイトシェル・ルビー・ダイヤ ネックレス

いやいやいや、満月じゃないじゃん!って思われかねませんが、三日月もかわいいですよ。上品できゅんときますね。お値段以上です

ムーンストーン・ダイヤ ペンダントネックレス

そしてこっちはもはや四角じゃねーかっ!と思われそうですが、こちらはムーンストーンが主役のネックレスです。月のようだというだけで、月とは直接関係ないんですが、そんな名前です。

写真じゃ伝わりにくいんですが、ブルーのようなラメなような透き通った本当にミステリアスな石です。そんなところがまるでムーンなんだそうです。

 

明後日が待ち遠しいですね。
私はお団子を食べれるのが楽しみです。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です