時計

バーゼルワールド2015年で発表されたロレックスの新作モデル

こんにちは馬場です犬

バーゼル2015も終わり各社色々と新作が発表されていますね。しかしながら、一昨日のブログでタカギにロレックスネタを華麗に奪われてしまいました。内容的にも勝るものを書ける見込みもなく途方に暮れている馬場です、こんにちは。

バーゼル2015で発表されたロレックスのモデル

そんな訳で今回はタカギが取り上げていないバーゼル2015で発表されたロレックスモデルをご紹介します。

ロレックス デイデイト40 228206

デイデイト40

新型ムーブのキャリバー 3255を搭載するデイデイト40

ロレックス ヨットマスター40 116655

ヨットマスター40

ベゼルにセラミックを使ったヨットマスター

こちらは既に高木が紹介しております。
詳しくはこちらで→ROLEX デイデイト 18238 118238 16753 GMTマスター

それではそれ以外の新作モデルをご紹介します。

レディ デイトジャスト 28

レディ デイトジャスト 28

新デザインの28mmケースにシリコン製シロキシ・ヘアスプリングを採用したキャリバー2236を搭載したクロノメーターモデルです。

これ何気にこのインデックスが可愛いですね!スターモチーフが今までのロレックスには無い感じで良いです。

他にもプラチナモデルやシンプルなバーインデックスモデルがラインナップ。

オイスター パーペチュアル 39

オイスターパーペチュアル39

基本的には大きな変更箇所な無さそうですが、シンプルなパーペチュアルモデルに39mmタイプが追加。

今までの26、31、34mmのモデルも新ダイアルが追加です。

とりあえずロレックス欲しいという私みたいなのに34mmだとちょっと小さい感がありましたが、39mmは丁度いいですね。

これで値段がお手頃ならちょっと検討の余地ありそうです。

オイスター パーペチュアル デイトジャスト パールマスター 39

デイトジャスト パールマスター39

29mm、34mm展開だったパールマスターに39mmが登場。デイトナレインボーを彷彿とさせるサファイアをグラデーション状に配置した美しいベゼルが特徴です。

更に今回発表されたキャリバー 3235も搭載されるようです。

綺麗だよ・・・ それ以外の言葉は意味を持ちません。

チェリーニ タイム (ダイヤベゼル)

チェリーニ タイム

前回発表されリニューアルされたチェリーニにもダイヤベゼルモデルが発表されました。やっぱりドレス系ウォッチはダイヤが似合いますね。

チェリーニ タイム

こんなところでしょうか。当店にも入荷次第アップ出せて頂きます。

それではまた!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

POSTED COMMENT

  1. […] ロレックス バーゼル2014 GMTマスターⅡ ■ バーゼル2015 ロレックス新作 ■ 現地スタッフ直撮り!バーゼル2016(Basel2016)最新速報 ■ […]

  2. […] ロレックス バーゼル2014 GMTマスターⅡ ■ バーゼル2015 ロレックス新作 ■ 現地スタッフ直撮り!バーゼル2016(Basel2016)最新速報 ■ […]

  3. […] ロレックス バーゼル2014 GMTマスターⅡ ■ バーゼル2015 ロレックス新作 ■ 2017年のロレックス新作を予想(妄想)してみる。 […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です