宝石広場 – 高級腕時計・ブランド腕時計の人気情報ブログ

人気ブランド腕時計の販売・買取なら本物・一流品が揃う東京渋谷の宝石広場まで。

*

命を繋ぐヒートテックとジャガー・ルクルト 黒文字盤のお話

      2016/03/28

皆様こんにちは。スタッフのKスギモトです。

私、先日長野・ビーナスラインに趣味のバイクで出かけてきました。

IMG_0877

良く晴れて道路も空いており、非常に快適なツーリングでした。

しかし問題が一つ。
10月に入ったばかりとは言え山の上。
ちょっと寒い。いや、めちゃくちゃ寒い。
何を間違ったか、真夏用の装備で行ってしまった私は、寒さにガタガタと
震えながら、常備しているレインコートと、念の為持ってきていたヒートテック
を着てなんとか生還しました。

ありがとうレインコート、ありがとうユニクロ!

…私、先月こんなことを書いていました。
「まだまだ夏ですよ!」「私は、冬までは夏だと信じています。」

大変申し訳ございませんでした。
少なくとも長野はバリバリの秋でございました。”男心と秋の空”、ということで…。

これを読んでいただいている長野の方、そして北方・標高の高いところに
お住まいの方々に、これからの時計をご紹介します。

そう、日本の夏には暑過ぎた革ベルトの似合う時計たちです!
長い前フリの割には安易な着地点です。バイクとブログは安全第一です!

私の大好きなジャガー・ルクルトのマスターシリーズから2015年発表の
ニューフェイス二点です。比較のために白文字盤も並べてみました。

DSC04070

マスターコントロール
Q1548470
\648,000

定番のマスターコントロール、通称「マスコン(?)」の黒文字盤バージョン。
日付表示の白い枠がチャームポイントです。

そして

DSC04064

マスターウルトラシン ムーン
Q1368470
\918,000
(いずれも現在の販売価格)

こちらはさらにエレガントなムーンフェイズモデルの黒文字盤。
微妙な文字盤の膨らみが、高級感溢れる光の反射を生み出しています。

カ、カッコイイ…。
私の『今一番欲しい時計ランキング』の1位にランクインしました。
個人的に本気でオススメです。

さて、何時になく普通の投稿を終えた私は、来週に迫ったツーリングに
向けて新しいヒートテックを買いに行きます!

(財布が寒いのでユニクロさんお小遣い下さい)



いつも宝石広場の高級腕時計・ブランド時計
人気情報ブログをご愛読ありがとうございますtk001120さんの絵文字

人気ブログランキング』に登録しています。

更新頑張れ矢印上 by p-style.】と応援していただける方、
ぜひクリックしてくださいき by machibana.

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリックchibixyukiさんの絵文字 ありがとうございましたさんの絵文字

 - オススメ, スタッフ日記, 新品時計