時計

チュードルの話題作「ヘリテージ ブラックベイ」|明けましておめでとうございます。

新年おめでとうございます。通信販売部・高木です。

年末年始が慌ただしく過ぎ、気づけば明日から仕事始め!なんて方も少なくないのではないでしょうか?

宝石広場は本日より通常営業を再開しております。今年も皆様に満足していただけるサービスを目指し精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

私の年末年始はというと・・・常に飲んだり食べたりしてダラダラ過ごすので、休み明けになるとだいたい「来年こそは有意義に・・・」と反省しています。

と!いうことで、今年は実家に帰ってみました!

image(3)

駅が綺麗に・・・

image

町が綺麗に・・・

image(2)

お城まで綺麗に・・・

いや~、たまには帰らないとダメですね。毎年帰省するわけではないので、すっかり地元が見慣れない町になっていました(T△T)

そんな私が紹介する新年一発目の時計はコチラ↓

TU198-2

チュードル ヘリテージ ブラックベイ 79220N

古き良きを愛すチュードルの話題作、「ヘリテージ ブラックベイ」。人気のサブマリーナー・通称“イカ針”初期モデルが綺麗になって帰ってきました!

こちらは復刻版の2015年バージョンです。オリジナルではまずお目にかかることのない”レッドトップ”と呼ばれる赤色トライアングルが特徴です。

革ストラップバージョンもありますので、気になった方はチェックしてみて下さい~↓

チュードル ヘリテージ ブラックベイ 79220N

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です