時計の選び方

ビガビガ★ゴリゴリ★見た目が大事なア・ナ・タへ…

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

暖かくなってきてようやく重い腰が上がり、20代前半にギロッポンでワイワイしてた飲み友達と先日十何年ぶりかに、やっぱりギロッポンで飲みました!

そう、我々バブル残り香組、遊び場と言えばやっぱり六本木。老舗クラブが移転していたり、駅前のホテルアイビスが今は再開発で無くなってたりと時の流れを感じます。アラフォーが集まればみんな健康に気を使い始め、ガンガン煙草を吸っていた女性たちが皆電子タバコに替わってた!サツマイモのようなにおいがする、不思議な物体です(笑)

タバコ

その流れで、最近コロッケが5億円投資して麻布十番にOPENしたという★CROKET MIMIC TOKYO★ からご招待を受けたので行ってきました。

意外だったのが、中は今どきのカフェっぽいオシャレなつくり。ベルーナがスポンサーになっているそうです。

mimicご想像通りものまねショーですが、普段はコロッケ氏は出演しません。が、しかし「葉月ぱる」さんがまぁすごい。彼がいなかったら多分このMIMIC TOKYO回らないかも…ってくらいMC力がハンパナイ。この日はたまたまブラザーコーンさんの奥様の誕生日との事でVIPルームにご来店されており、コーン氏最後に飛び入り参加♫

13015207_835894576522651_2695942606219873658_n普段は表に出ないコロッケさんもお祝いに駆けつけて、本物の”WON’T BE LONG”が聴けるという、貴重なショーでした✨

ちなみに立石から内藤大助氏も駆けつけてくれてました(笑)

………………………………………………………………………………………….

というわけで、今回はギラギラ★夜のギロッポンにピッタリの時計を一挙ご紹介!ウンチクはさておき、見た目です!ミ・タ・メ。どれだけ派手で印象に残るかがキモ(笑)

 

【For men】

HU448[1]

ウブロの中でも一番大きいキングパワーのPG×ダイヤでオラオラしちゃってくださいッ!

 

478945001[1]

もー全面パヴェダイヤのキラメキに、誰もがひれ伏してしまう事でしょう。

 

FR1357[1]このカメレオンカラーを見よ!もはや時間認識なんて無いも同然。

ま、夜遊びするのに時間を気にするなんて無粋ですわ(笑)

 

 

【For ladies】

HU440[1]

とにかく腕もとに視線を集中させたい、Look at me!っていう女王様向け。

424924001[1]

PLAY BOYバニーは世界で一番有名なうさちゃん♡あえて女性がつけるトコロがミソ♪

 

FR1569

カラードリーム×ダイヤは最強!華やかさもアリ女性らしさもアリなヴァンガードは新着です♪

 

その他、ビガビガ★ゴリゴリな時計がたくさん揃っております。

渋谷 宝石広場で時計を買う→そのままのノリで→六本木に飲みに行くという流れもアリ!?

 

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です