時計の選び方

Expensive Fear_(:3」∠)_

こんにちはーーーーーー(^^♪
明日誕生日のSEOです(トゥモローーーハッピーバースデートゥーミーー)
なんと偶然に自分の休みとかぶったので、鎌倉に行ってきます。もちろん友達と←

あの指輪がほしいんですよ。よくネットでみる【GRAM】さんの指輪。
個人的にいつも休みの日は右手に真鍮の指輪を付けているので左手にほしい\(^o^)/
ものすごく並ぶ&整理券ものらしいのですが誕生日にかこつけて行ってきます~~!
暑い暑いいいながら並んできまっす。

着物(浴衣?)も着ることだし、天気を確認、、、ふむ。
【晴れ】
うひょーーーい(*’ω’*)テンションMAX楽しんでまいります~~~。

そんなMAXな奴の今回のブログは
<とにかく高い時計>です。
高い、、、色々ありますが今回は値段が高い時計にしましょう。。。。。

そうですね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

当店にある10,000,000-以上の時計を探してみましょう。

それでは目くるめく高額な世界へ旅立ちましょう。

ジャガー・ルクルト Q5042520 マスターグランドトラディショントゥールビヨンパーペチュアル
ルクルトルクルト

オーデマ・ピゲ 26215OR.ZZ.A801CR.01 ロイヤルオークオフショアクロノ
ピゲピゲ

ユリス・ナルダン 719-63/VEN カーニバルオブベニス ミニッツリピーター
ナルダンナルダン

ランゲ&ゾーネ LS7604AF 760.032F リヒャルトランゲ トゥールビヨン プール・ル・メリット
ランゲランゲ
ランゲ

はぁ、ちょっと休憩です。
4点だけなのにとんでもない値段になっておりますが
後ほどさらに危ない金額が出てきます。
いやもう、さわるのもこわいですよねなんか(笑)
ある意味こわい話です。。。。。。。

では、後半戦スタート!(^^)!

パテック・フィリップ 5270R-001 パーペチュアルカレンダークロノ
(¥16,500,000ー)写真を撮影するのを忘れていました無念。
パテック

パテック・フィリップ 5724R-001 ノーチラス
パテックIMG_0680

パテック・フィリップ 5102PR-001&5102G-001 セレスティアル
パテックパテック
パテック

ロジェ・デュブイ RDDBHO0579 オマージュ フライングトゥールビヨン
ロジェIロジェ

ロジェ・デュブイ RDDBHO0570 オマージュ ダブルフライングトゥールビヨン
ロジェロジェ
ロジェロジェ

いやはや0の数が多いこと。。。勿論私は手が出せません。
最後のロジェの値段。。。。。

家が買える、車が買える。
でもいつの日か誕生日にこんな時計やジュエリー等、、、、、
思うだけはタダ!
現実には無理なので退散”(-“”-)”

 

ABOUT ME
SEO
【宝石広場 通販部スタッフ】アニメ&ゲーム大好き女子です♪

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です