時計

「忍者専用グランドセイコー」Ninja of the world, the wait is over.

買取り部 アイバです!

次々と新作が発表されていますが、皆さまはどちらのモデルに興味を持たれましたか?

実際買えないまでも、話題作の情報を見るのは楽しいものですよね。私が注目したのはコチラ。

「忍者専用グランドセイコー」

セイコーが誇る駆動方式「スプリングドライブ」の特徴を生かした世界初の「忍者専用」腕時計です。

クールジャパンの象徴のひとつでもあり、海外人気も高い「忍者」。その忍者の任務は常に隠密行動。敵に察知されることなく、計画通り迅速に目標を達成しなければなりません。

しかし、一般に発売されている時計では時刻のずれや、針の駆動音が任務を妨害してしまうことがしばしばあり、忍者の間では問題になっていました。

そんな彼らの不満を解決すべく開発されたのがこのグランドセイコーです。

スプリングドライブムーブメントの特徴「確・滑・静」3つの機能で忍者たちの隠密行動を強力にサポートします。

日本のセイコーにしか作れないこちらの一本も候補にいかがでしょう・・・というのは冗談です!

コチラはセイコーがエイプリルフールに発表したホームページから抜き出したのですが、実際に販売してもけっこう売れそうだと思いませんか?

特に「くノ一」モデルがクールだと思います。

来年のバーゼルフェアでしれっと発表されたりして(笑)

ABOUT ME
【宝石広場 買取スタッフ:時計業界歴30年】メジャーどころからマニアックな時計まで腕時計なら何でもお任せください!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です