宝石広場 – 高級腕時計・ブランド腕時計の人気情報ブログ

人気ブランド腕時計の販売・買取なら本物・一流品が揃う東京渋谷の宝石広場まで。

*

アートって・・・

   

こんにちはッ!カトウですッ┌( ̄◇ ̄)┘

先日、息子を連れてお台場にあるチームラボのミュージアムに行ってきました(ノ ̄▽ ̄)ノ
数年前にもチームラボには行ったことはありましたが、
今回は規模が大きいです( ̄口 ̄;)

デジタル空間の連続といいますか、
なんか迷路のようになっていて迷いました(ノ ̄0 ̄)ノ

映像が壁や床に投影されデジタルアートとなって魅了されます( ̄O ̄;)

子供たちが遊べるエリアもあります。
身体を動かすアスレチックにもなっているので
じっとしていられない息子も動き回っていました。

暗くてわかりにくいですが映像の滑り台です。
実際の滑り台に映像が映し出されています。
息子は何度も何度も繰り返し滑ってました( ̄口 ̄;)
子供って本当にしつこいです。

お絵描きエリアも子供たちに大人気でした。

自分たちがクレヨンで塗り絵をしたものが壁や床に投影されます。

息子は大量に出血したサメを描いてました。

精神を病んでるのでしょうか・・・( ̄へ ̄;)?

私はとりあえずシァアザク…。

なかなか日常で絵を描くことはないのですが、
赤いタコだとそのままなのでシァアザクにしました。

これ前にも描いた気がします…

さすがに3倍のスピードでは動きませんが…
タコの動きでびよ~んびよ~んと・・・

イルミネーションの部屋はどこをどう歩いているのかわからず錯覚します( ̄口 ̄)

音響効果もあり雨にうたれるように光が流れてキレイです(ノ ̄▽ ̄)ノ

大小様々なランプの部屋はインスタ映えしそうですね( ̄▽ ̄)

フラッシュをたかなければ撮影OKなので大人はみんなスマホでパシャパシャ。

子供も充分に楽しめるデジタル空間なので
家族連れにもオススメのスポットですよ~(ノ ̄▽ ̄)ノ

みなさんもチームラボ体験してみてはいかがですか~!?

さてさて、最近私のまわりでは結婚する人が多いようです( ̄▽ ̄)/

冠婚葬祭はよく続くことが多かったりしますねぇ。

結婚式に招待された時にどんな時計をつけていくのか……?

基本的にはマナーとして時計はNGとされています( ̄0 ̄)

おめでたい席で二人の門出を祝う日ですから
時間を気にするなんてよくないことなのです。

ただ、最近では少し許される風潮もあったりもします。

もちろん格式を重んじる場だったり
新郎新婦との間柄にもよりますけどね( ̄へ ̄;)

そこでもし許されるのであれば…
男性であれば着けていきたい時計とはどんなものなのでしょうか?

シンプルなものに限ります。
派手なのはダメです。
時間を気にする場ではありませんから
あくまでもフォーマルに自然でさり気なさが必要ですッ(ノ ̄口 ̄)ノ

クロノグラフであったり厚みのあるような時計もダメです。
とにかく目立ってはいけません。
素材はステンレスかホワイトゴールド、
そして黒革ベルトのものがオススメですよ~( ̄0 ̄)/

文字盤もシルバー色かホワイトが良いでしょう。

そんな感じだとしたら…このあたりでしょうか( ̄◇ ̄)???

ジャガー・ルクルトマスターコントロール

いやいやIWCという方ならポートフィノ

ラウンドケースならこれでしょ!って方なら
ランゲ&ゾーネサクソニア・フラッハも落ち着いてていいですねッ!
シンプルでありながら時計好きって感じがしますね?

ちょっと雰囲気を変えてレクタンギュラーケース・・・

カルティエタンクアメリカンもオススメです!
クラシカルなイメージもありますが
ラウンドと違ってスタイリッシュな感じですから
カチカチっと決める若い方にもお似合いですよ~。

個人的な意見でしたぁ~~~( ̄ロ ̄)/

少し時計を紹介しましたが結婚式ではマナーが大切です。
時計を着けていかなくても
スマホで時間をチラチラ見たりするのもよくないですからね~。

気をつけなければぁ・・・・(ノ ̄ロ ̄)ノ



いつも宝石広場の高級腕時計・ブランド時計
人気情報ブログをご愛読ありがとうございますtk001120さんの絵文字

人気ブログランキング』に登録しています。

更新頑張れ矢印上 by p-style.】と応援していただける方、
ぜひクリックしてくださいき by machibana.

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリックchibixyukiさんの絵文字 ありがとうございましたさんの絵文字

 - オススメ, スタッフ日記, 新品時計