ご案内

【スカイドゥエラーが】宝石広場インスタ×いいね(リクエスト)待ってます(*^_^*)【お気に入り写真】

皆様こんにちは&こんばんは★最近まつ毛美容液なるモノをつけはじめたスタッフSEOです。

まだ一週間位(+かなりつけ忘れが激しい)なのでいまいちまだ分かりません。フサフサになりますように。

今回はSNS、、、インスタグラムを紹介させて下さい。まず当店の使用している主なSNSがツイッター・フェイスブック・インスタグラムです。(ウェイボー・ウィーチャット・ライン@もございます)

ツイッターは主に商品が入荷した際の紹介ツールとして使用しています。実は時計を出す寸前に撮影をしているので、かーなーりータイムリーな情報です!(^^)!

フェイスブックは店頭のスタッフはもちろん!!店頭以外の部署の方も投稿してます☆彡最近はちらほらインスタとも連動中。

最後にーーーーインスタグラム(*^。^*)

主に店頭のスタッフが投稿してます。購入商品をお客様と共に撮影させて頂いたものをほぼ毎日お届け。装着画像はHPにもアップしておりますので購入の際の参考にぜひ見てください♪最近は製品タグを付け始めたので、写真をクリックすると直ぐに商品ページへとべます!!私の投稿から頑張って撮りましたアピールをしたいと思います)^o^(既に売り切れている商品もございますのでお気を付けください!!

 

まず最近の投稿から、最近ドアップ写真にはまっている私。

こちらはロレックス。あまり出会えない326934のブルー文字盤。

後ろに白いA4の紙を置くとなかなか良い感じの背景になってくれるんです(*^。^*)
ちなみエクスペリアかiPhone6(?)での撮影です!
ロレックス
若干メーカーっぽく撮れているのでは?と自画自賛です←←←

ブレゲ
ブレゲブレゲ

謎の部分で切り取るのが好きです。
ウブロ

ジュエリーは白い地に置くとなんだかすごく綺麗に撮影ができた気になるので好きです。
IMG_E1306
IMG_E1305

浮いている様に見せたかった蝶のブローチ↓↓↓
IMG_E1304

勿論、背景無地以外も撮影していますよ。
インスタグラムからスクショしてきたので右上の数字は気にしないで下さい。
セイコー

こちらは付属のウブロの箱
IMG_E1311

ちょっといい感じになるかなと思った石とパネライ。
IMG_E1310

ネイチャーなデザインなのでネイチャーとあわせようかなと思った結果です。
IMG_E1312

彼岸花が綺麗なのでなんとなくぽい商品と一緒に☆彡
(完全に個人的な主観で選んでおります)
IMG_E1313

レパードと共演した写真を作りたくて、どうでしょうか(^^)/
IMG_E1308

水中風の写真にしてみたかった↓↓
IMG_E1307

最近の携帯は写真も綺麗で加工もサクサクですごいですね(゜_゜)
撮影リクエストも随時受付中です!!
どうかSEOに清き一票(いいね)を宜しくお願い致します!(^^)

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です