宝石広場 – 高級腕時計・ブランド腕時計の人気情報ブログ

人気ブランド腕時計の販売・買取なら本物・一流品が揃う東京渋谷の宝石広場まで。

*

ジャック ルマン

   

こんにちは。
東京は凄まじい暑さになっております。
暑いのは好きなのですが、こうも急に暑くなってもらっても、
身体がついていけません。

私事ですが、先日マンションの24時間換気機能が止まってしまいました。
あくまでも私の家だけですが。
換気が一切されないという事は、風呂場もトイレも部屋も換気無し状態で、
臭いも蒸気もこもりっぱなしという何とも居心地の悪い環境。
そして憂鬱な気分と、換気の大切さに感謝しつつ過ごすこと一週間ちょっと。
業者さんが来て原因が判明されました。
それは私が使う髪型をキープするスプレー。
しかもスーパーハード。
どうやら積み重なる吸引で、換気の通路の中にある開閉するパーツを
ハードスプレーで固めてしまったようです。
恐るべしセット力と確かなキープ力。
ハードスプレーをご使用の方はお気を付け下さい。
換気の無い生活と無駄な出費に繋がるかもしれません。

そうそう、査定の為時計を見ていても、
特にガラス全体に小さな透明な点がいくつも付着している状態の時計を見ます。
お客様と話をしつつヘアスプレーだったと分かる事が多いです。
なかなか取れないんですよねコレ。
心当たりのある方は、スプレー使用時は外されることをオススメします。

話は変わりまして、新たに扱い始めましたブランドがあります。
≪ジャック ルマン≫
こちらはお取り寄せ商品になります。
販売価格は・・・いくらだと思われますか?
自動巻き・クロノグラフ・ステンレス・・・、

ジャック ルマン
JQ001
JQ004

シンプルですがカッコいいです。
大きさは44ミリと大振りなので、大きさのある時計をお探しの方にお勧めです。
こういうデザインは付ける場所も広いでしょうから、おのずと常日頃のパートナーになるはずです。

ブラックのPVD加工により、個性的で男らしくなったモデルもあります。
JQ005

私もそうですがブラック好きにはたまらないモデルです。
取り寄せの商品になりますが、興味のある方はお問い合わせくださいませ。
森本でした。



いつも宝石広場の高級腕時計・ブランド時計
人気情報ブログをご愛読ありがとうございますtk001120さんの絵文字

人気ブログランキング』に登録しています。

更新頑張れ矢印上 by p-style.】と応援していただける方、
ぜひクリックしてくださいき by machibana.

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリックchibixyukiさんの絵文字 ありがとうございましたさんの絵文字

 - オススメ