ブレスレット・バングル -Blacelet-

男性陣にお勧めのジュエリー メトロポリタンドリーム BY H.NAKATA|黒×革

こんにちは。

早くも9月に入り1週間が経とうとしております。暑い暑いと言いながらも、暑いのが好きな私には少し寂しい気分であります。異常ともいえる猛暑も今となっては過ぎた夏の思い出ですね。

メトロポリタンドリーム BY H.NAKATA

さて本日は男性陣にお勧めのジュエリーです。

DAJ148
DAJ142
DAJ137

男と言ったらレザー素材にブラックカラー。

この組み合わせこそ原点と信じております。

サッカーのスパイクなどにも使用される、柔らかくしなやかなカンガルーレザーとホワイトゴールドを通常のコーティングより強度のあるブルニート加工されたブラックカラーは文句なしのカッコよさではないでしょうか。

この存在感有り過ぎではないスマートな大きさが、大人の男性にはぴったりです!

ポップなスタイルには分かりませんが、シックな大人のスタイルには相性抜群の一本です。
DAJ148-6

ちなみに、こちらのシリーズのペンダントネックレスもあります。
DAJ141
DAJ146
セットで着けてもやり過ぎ感はもちろんありません。

あ~、私もこんなジュエリーが付けこなせる男になりたいものです。他にもピンクゴールドを使ったアイテムもありますので、気になる方はチェックしてみて下さい。
damia

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です