時計

ベントレー フライングB|ブライトリングとベントレーのパートナーシップ

買取り部 アイバです。

店頭で商品をチェックしていたところ目を引く一本が。

ブライトリング ベントレー フライングB 世界限定50本 J4436563/A650

BR682[2]

日本の定価は未設定ですが、アメリカでの定価は、189,500ドル(2300万円程)らしく、ただ者ではないオーラが見るだけで伝わってきますね。

BR682-4[1]

 

 

 

ここ数年ブライトリングとベントレーはパートナーシップを結んでおり、様々な時計を発表してきましたが、その中でもトップグループに属する一本だと思います。

日本に一本のみ入荷した「ベントレー・マリナートゥールビヨン」が2300万とほぼ等しいプライスであることを考えると方向性が違うとはいえ、同じようにスペシャルなモデルなのでしょう。

ちなみにコチラのダイヤ全面ダイヤルで定価が3000万

BR668-3[1]

 

 

 

 

昨年末発表されたベントレー初のSUVモデル「ベンティガ」がほぼ同プライスになります。知っている方もいらっしゃるでしょうが、「ベンティガ」にオプションで用意される時計もブライトリング製。

こちらも2900万ともうどうにでもしてくれという感じですね。オプションなのに本体と価格が変わらない・・・・。

雲上過ぎて、もう感覚がマヒしてしまいます 😳

なかなか見る事のない時計ですが、一番最初の写真の時計は、まだ店頭にございますので、話のネタにでも是非見てってくださいませ。

 

ABOUT ME
【宝石広場 買取スタッフ:時計業界歴30年】メジャーどころからマニアックな時計まで腕時計なら何でもお任せください!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です