時計

世界のSEIKOが作るアストロン|ついにこの日が…。うるう年 閏年 Leap year でもそんなの関係ねぇ!

皆さまこんにちは。毎度宝石広場スタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!!

今日という日に時計屋としてブログを投稿できる運のよい男、営業部の淵田でございます( `ー´)ノ

月初のブログでもお話しさせていただきましたが、今日がその閏日2月29日でございます!!(前回のブログは小難しい豆知識です。お時間に余裕がありましたらコチラをご覧ください。もしくは昨日の林先生の初耳学を探してみてください。)恐らく今日は日本中いや、下手したら世界中の時計屋がこの話をブログで触れているでしょう!!

そして昨日の当ブログ同様パーペチュアルカレンダーのモデルをご紹介していることでしょう。なので私はやりません!!

「パーペチュアルカレンダーって憧れあるけどお高いし、複雑だから壊れやすいんでしょう~(´・ω・`)」とションボリしてるそこのあなた!!

そんなあなたにはお手軽で時間も日付も狂わない最強の時計がコチラ!!!

SK095

ご存知、みんな大好き世界のSEIKOが作るアストロンでございます!!

GPS電波さえ受信できれば世界中どこの地域に居ても正確な時刻日付を知ることができる「時を知る」ということを突き詰めた究極の一本!!まさにジャパンテクノロジーの結晶!!

閏年とかそんなの関係ねぇ!いつでも正確な時刻と日付を知りたいんじゃあ!!( ゚Д゚)!!という合理的な方にピッタリですね( `ー´)ノ

アストロンはバリエーションが豊富にございますのでコチラをご覧くださいませ。

宝石広場SNSも毎日更新中!!最新入荷情報もアップしてますので是非フォローしてください!!

banner_twitter banner_instagram facebook

それではまた次回お会いしましょう!!お相手は今日という日に閏年にほとんど触れなかった時計屋淵田でした!

ABOUT ME
だーふち
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です