時計

パネライ【ロングパワーリザーブ】

皆様こんにちは!営業部の石井です。GW、終わってしまいましたね( `ー´)ノ

今年は天気にも恵まれましたし最大で9連休の方もいらっしゃったみたいです。そんな連休をとっていらした方は今朝は少し憂鬱だったかもしれませんね(*_*)

5月病にならないように気を付けましょう!!!

ロングパワーリザーブのパネライ

そんな9連休とは反対で腕時計には8日間や10日間も働き続けてくれるなんとも頼もしい奴がいます。

それがパネライのP.2000系とP.5000系です。(一部除く)
まずはこちら、

PAM00233

PN301

P.2002を積んだ、8デイズ+GMT機能も付いたパネライの定番にして最高にかっこいいモデルです!

以前にブログでも紹介させていただきましたが、水平パワリザ、サンドイッチ、ドーム型風防等々ハイスペックながら文字盤のバランスが凄く良いです。

5月8日現在、新品が1つ中古が2つ在庫がございますので狙ってたかたチャンスです!!!
新品は上の画像をクリックしてください(^^)
→(中古)https://housekihiroba.jp/shop/g/g506202001/
→(中古)https://housekihiroba.jp/shop/g/g494564001/

PAM00561

次はP.5000を積んだPAM00561です。

PN291

パネライでは数が少ない白文字盤!そしてシンプルで潔い2針モデルです。にもかかわらず存在感があるのはさすがパネライですね(‘Д’)

白文字盤これから活躍しそうなカラーです!ラバーベルトに変更して夏感高めて付けたらカッコいいです( `ー´)ノ

 

パネライは他にも多数8デイズ以上のモデルございます!!!
こちらからどうぞ→https://housekihiroba.jp/shop/c/c01pn

ご来店お待ちしております。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です