ご案内

【晴れ男】気にしたら負け【雨男】

みなさん、こんにちは!

何かをしようとすると決まって雨に降られる小島です。

特にここ数年は土砂降りの豪雨が…
ほんとは11日に引っ越しを計画していたのですが、

台風の予報を聞いて急きょ日程の変更をしました。

雨が降っててもどうにかなるとは思いますが、

やっぱり引っ越し初日位はきもちよく過ごしたいですしね。
私生活でもバタバタあわただしく過ごしていますが、

お仕事でもありがたいことに忙しく働いております。
こちら

syuuri_top1

すでに見て頂いた方もいらっしゃるかとは思いますが、

ネット部のばばさんがきれいに作り込んでくれました。
無料宅配修理キットをはじめ、お問合せなどもフォームに従って入力するだけで

簡単にご依頼内容を入力・メールすることができるようになっています。

当店のホームページ↓のリンクからご覧ください

e784a1e9a18csyuurihp1

お電話だとなかなかご連絡を頂くお時間が取れなかった方もいらしたかと思います。

どうぞ、今まで以上にお気軽にご連絡ください。

ABOUT ME
【宝石広場アフターサービス部|宝石広場 時計修理センター 渋谷スタッフ】時計修理技師。時計修理業界歴約20年。時計の状態確認/点検/判定/故障個所の修理などの技術的な対応から、接客/見積もりまで幅広く担当。 DIYにハマり中。片付けのための工具が増え過ぎて、本末転倒を肌で感じています!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です