時計

【今年の】数年に一度見る【流れは】TAG HEUER タグホイヤー カレラ キャリバーホイヤー01

1月3日初日より出勤しているスタッフ・タカギです。

年末年始皆様はどんな過ごし方をされていたいましたでしょうか?
img_7577
年末のセールにて人生初の高級ヘルメットをお買い上げ2016年末に購入し「ゆく年くる年」を見ながら開梱そして1月2日は
img_7560
家族は電車でそして僕だけ「バイク乗りたいでしょ?」と妻に言われバイクで実家まで・・・帰りは見事に帰省ラッシュに巻き込まれ2017年最初の修行。

思うんです年末年始は寒くなかった。ここ数年こんな天候は無かったんじゃないでしょうか。

タグホイヤー
ho513_11ff435f4864419f8323e9e21a48e91f
カレラ キャリバーホイヤー01

このトランスパレント文字盤のカレラなんですが、非常に各色よく売れています。というよりも「目をみはるほどに」人気が出ている時計です。

ここ数年のホイヤーは着実にユーザー層を拡大させるべく確実な方法で非常に素晴らしいコレクションの充実してきたんだと思います。

その結果この
ho513_18b8ffbf85f0423fba56a530223ca617
ムーブメントはCal.01ですので、コラムホイールも搭載されたクロノグラフはタグホイヤーの魅力です。

今気づいたんですが、全体的に使用した写真が『青い』ですが、カレラ キャリバーホイヤー01はカラーバリエーションが豊富に揃っています。

ABOUT ME
タカギ
【宝石広場 店頭スタッフ:時計業界歴30年以上? / 好きなブランド:ロレックス】90年代に本場スイスで時計業界に携わっていました。 最近痛感したのはいつの間にかビンテージ”になってしまった90年代後期の時計達を見ながら、自分がこの業界に入った時は現行新品でしたという現実。 バイクと時計をこよなく愛し終わらない機械式人生を過ごしてます!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です