新作

バーゼルも楽しみ♪

DS版ドラクエ6は、未だ夢見の洞窟に向かうところで、非常に進みの悪い営業部SHIMIZUです手 by yuupan.

SFC版は何度もプレイした思い入れのあるタイトルのひとつですさんの絵文字本体の調子が悪く、何度「デデデデデデデデデーデン」の効果音と共にデータが消えてしまったことか…_| ̄|○ by kaori0420. _| ̄|○ by kaori0420. _| ̄|○ by kaori0420.

そんなことはどうでも良いですねペコちゃん by koma-cm.ハイ、本題に移りますmhmeさんの絵文字

今年もSIHHが終わりました

今年もSIHHが終わりましたねchoco-milkさんの絵文字 続々と新作の情報がインターネットでもアップされていますね。

ヴァンクリ-フ&アーペル

ヴァンクリ-フ&アーペルの、1分間もKISSしちゃうwinky-tinkyさんの絵文字 「Pont des Amoureux」

何とも繊細でロマンチックな発想ですねさんの絵文字

17日まで開催されていた、「ザ スピリット オブ ビューティー展」では、100年以上にわたって培われた至高の美と、最高の石を堪能された方も多いのではないでしょうかさんの絵文字

フランク・ミュラー

毎年ゴージャス&サプライズな新作でファンを刺激しつづけるフランク・ミュラーの「コンキスタドール・グランプリ」yuupanさんの絵文字

今回の「エテルニタス・メガ4」も、これでもかっ!というくらい、超超複雑で、機構もインダイヤルもボタンもテンコ盛りですね~。

どの針が何を指しているのかもわかりませんさんの絵文字

カルティエ

そしてカルティエ。

「カプティブ ドゥ カルティエ XL 」

レディスモデルでケース径が50ミリと大型ながら細やかなダイヤモンドセッティングと、モダンなデザインでメンズライクに着けこなすと素敵ですねさんの絵文字

先日店長のブログにもありましたが、何やら意味深な動画もあり、どんなモデルか気になりますねさんの絵文字

なかなかお目にかかることのない高級・複雑時計ばかりですが、記事を見るだけでも楽しいですさんの絵文字

著作権に引っかかるので写真ナシでお許しくださいhamisuさんの絵文字 hamisuさんの絵文字 hamisuさんの絵文字

ところで、当店でも最近始めたばかりの、今や大人気「Twitter」。カルティエジャパンも始めたそうで、毎日最新情報がつぶやかれています。

いまや「Twitter」は世界共通、ブログ並にマストなコミュニケーション手段のようですね。私もつぶやきま~すvcnagaoka2さんの絵文字

ABOUT ME
【宝石広場 店頭スタッフ:時計業界歴15年 / 好きなブランド:ロレックス、JLC、IWC、パテック・フィリップ、ブレゲ、ランゲ&ゾーネ】映画・アニメ・漫画・ゲーム・料理・筋トレが趣味の昭和世代。チーズケーキとパフェとフルーツサンドとおはぎを執拗に食べ比べてます。クラシックで実直な時計が好きです。【プライベート所有時計:ロレックス GMTマスター16750赤青、JLC ランデヴーナイト&デイ】【過去の時計歴:ブルガリ レッタンゴロ】

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です