時計

ブライトリング スーパーオーシャンヘリテージクロノ

こんばんは!営業部シカダです。

ふと最近ドラマや映画を観ていなかったなぁと思いまして休みの日にかりて観ました。【のだめカンタービレ。inヨーロッパ】。かなり面白く、色々と思い出してしまいました。

実は過去に・・・ドラマの制作部で働いていたことがございましてデビュー作が【のだめカンタービレ】でした。とまぁ、これ以上語ってしまうと時計につなげられなくなって終わってしまうので・・・

ブライトリング スーパーオーシャンヘリテージクロノ

全然つながっておりませんが・・・本日はブライトリングをご紹介しましょう!スーパーオーシャンヘリテージクロノ!


もっともシンプルで美しい計器を創る。そんなブライトリングが1957年にダイバーズウォッチへと辿りつく。46mmと大振りでシンプルな時計!

ただの復刻モデルではなく現代の時計技術が込められている時計です。

この写真はラバータイプですが、時計技術の代表がオーシャンクラシックという金属ピースを組み上げて作られたブレスレットもございます。どちらもカッコイイのでぜひHPをご覧になってご検討下さいませ。

こちらの商品のUSED【ラバータイプ】もございます。併せてご検討下さいませ!!!ご来店お待ちしております。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です