スタッフ日記

【始発】めぐりめぐって【終点はどこ】

衝撃の事件が起きて久しぶりに“動揺”するスタッフタカギです。何が起きたかといいますと、
どうにも私の愛するバイクが完璧な状態には戻らない・・・という事が発覚しました。
なので

こうなりました・・・『トウブンバイクノナイセイカツデス』

コレがまたストレスがたまるんです。唯一今まで継続して来た習慣的な楽しみだったので。

大分前の話になりますが、個人的に感動した展覧会がありました。哺乳類展だったと思いますが・・・

コレに感動したわけではありません。某から揚げを食べに行けば組み立て可能な骨組みが!!!!

恐ろしいほど細かなパーツで構成されています。しかも5匹くらい連結されて展示されている。
コレ『ア”アアアアアaaaaaaaa!!!!!』とかアクシデント的な事件が起きてバラバラになったら?
うーん組み込むの楽しそうだ。(頭にシリアル番号が書かれています)

この標本もなかなか。
どうしても注目する部分が細かい方向に行きます。ある意味職業病でしょうか???
お店ではこんな事もしています。

個人的に好きな時計というか、箱で展示している中古の商品にそのままでは寂しいので
タイトルや時計に対する想い等を考えて、ポップにしていたりします。
当然スタッフ・ヒラサワさんにお願いしています。

オメガのコーナーでポップが炸裂しています。本当に暑苦しい文章もあったり“ちょっと個人的趣味”という
部分もあったりなかったり!

ブライトリングのコーナーでも少し展開しています。
ただ

ブログも頻繁に代打で登場しますしポップのコメント考えたり、現在ではレコマンド(現在新たな方向へ)も
いろいろと考えていてパンクしそうです。

本日のタカギイチ押しのオススメ

そろそろコレが似合う時期がやってきました!!!





LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。