ご案内

【大きく】微妙に微妙な【変わった!】

代打という名の便利屋スタッフ・タカギです。

周りからはブログを簡単に作り上げると
思われていますが、これは簡単な作業ではありません。

一番問題となるのは“ネタ”探しです。⇔非常に単純なようで難しいお題ですが、過去のタイトルや過去の内容とかぶらないか考えます。とは言え毎日誰かしらが書いている“ブログ”なのでかぶり気味にはなります。

私のメインネタというか書き出しネタのメインとなるのが、“必殺バイクネタ”なわけで、これが無いと微妙に最後までまとまらないというパターンになります。

ここまで書いて“お気づきでしょうが、書き出しがバイクでない”という事です。

これはイカンイカン!!!!バイクを出したいのですが、写真が無いのとバイク自体が私の手元に現在ありません。

という事で私的なバイク絡みと思われるネタを出します。

よく家族に許しを貰い晩御飯を友人とバイクに乗って食べに行きます。
それがここです。↓

典型的な街の中華料理屋です。床がスリッピーでよくテレビに出てくる様な
【まんま野菜炒め定食】的です。
そんな中でもガソリン代と時間(30分)をかけてでも行きたい理由が↓

野菜炒め+チャーハン+餃子+から揚げとか色々・・・特に特に100%
毎回必ず注文ししているメニューが↓

これです!!!から揚げデス!!!これを食べる為だけに1000ccのエンジンに火を入れて
わざわざ食べに行きます。
でも最近気になる事があります。このお店に行き始めて数年経つのですが、全国区になっている・・・

とか(よくツーリングや一人朝練でバイクに乗るとき飲んでます)

お店の方に言われていたのに忘れていて、たまたまテレビを点けたら餃子定食を食べていた・・・
今まで色々なお店に食べに行きましたが、ここで危惧している問題は『有名になると変わるからな~』
という微妙に微妙な気持ちです。
今までに無い大きな変化?!
宝石広場も大きな変化がありました。
これも時代の流れ????

店頭の床を絨毯にしました。
足に優しい床になりました!!
すごく微妙で微妙な内容と相成りました・・・

ABOUT ME
タカギ
【宝石広場 店頭スタッフ:時計業界歴30年以上? / 好きなブランド:ロレックス】90年代に本場スイスで時計業界に携わっていました。 最近痛感したのはいつの間にかビンテージ”になってしまった90年代後期の時計達を見ながら、自分がこの業界に入った時は現行新品でしたという現実。 バイクと時計をこよなく愛し終わらない機械式人生を過ごしてます!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です