ご案内

【スカイツリー】巨大建造物【虫眼鏡】

こんにちは ネット部の馬場です

早速ですが私の愛読漫画をご紹介いたします。

講談社から出版されている二瓶勉先生の「BLAME!」です

文章がほとんど無く、主人公が巨大建造物の中をただただ延々登り続けるといった内容の漫画です。

果たして何が面白いのかと、お思いの方もいらっしゃるでしょうが
とにかくカッコいいので興味のある方は(いないでしょうが)是非お試しください。

そんな訳で今回は巨大建造物大好きな私が、
近場の巨大建造物『スカイツリー』を見に行って来ました。

毎日の通勤経路からもこんな感じで見えるようになりましたが

未だ麓まで行った事が無かったので、同部署のN村氏に唆され
徒歩で向かう事に決定。

出発から30分後、ダメ人間の私は電車に乗っていました。

だって凄く暑かったんです。
行く事に意味があるんです。

やっとの思いで駅の階段を登ると、ついにお目見え。

美しいフォルム!ただならぬ威圧感!圧倒的な高さ!

凄いぞ日建設計!ガンバレ大林組!

と・・・数分ほどテンションが上がっていましたが、あまりの暑さと
一人ぼっちの寂しさから、早々に帰宅

本当は遠近法を利用して『スカイツリーに寄りかかる俺』とか
スカイツリーを抜こうとしてる俺』とか撮りたかったんですが完全に心が折れました。

スカイツリーは現在398mで、完成すれば634mだそうです。
今の状態からさらに倍近く伸びるとなると、カメラに収めるのも大変そうでね。

それにしてもドバイに建設された「ブルジュ・ハリファ」は高さ828mですから、
恐ろしい高さなんでしょうね・・・是非一度近くで見てみたいものです。

無理矢理つなげますが・・・

やっぱり近くで見ると全然感じ方が違ってきますね
宝石広場のホームページでも虫眼鏡機能を追加いたしました。

トップページの新着情報のムーブメントがズームアップ可能!から

ご覧になりたい商品を選んでいただき

一番上にあるこのボタンを押していただければ
美しいムーブメントを堪能する事が出来ます。

今後も商品を増やしていく予定ですので
ご期待ください。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。