宝石広場 – 高級腕時計・ブランド腕時計の人気情報ブログ

人気ブランド腕時計の販売・買取なら本物・一流品が揃う東京渋谷の宝石広場まで。

*

トロフィー

      2011/01/05

コンニチハ、スタッフ・オオウチデス。

小生、昨日ギネス記録に挑戦してまいりました。

その記録とは、6月26日・神宮球場のヤクルトスワローズ対阪神タイガース戦、5回裏終了時に行われた

                         『1ヶ所で同時に何人がカンパイ出来るか』   

ポルトガルの『26564人』がギネス記録だそうです。 さぁ、この記録を破る事ができるのでしょうか。


おぉ、カンパイの音頭には、A・猪木氏が!! 

プロレスやPRIDEの会場ではよく見ましたが、球場では初です。
猪木氏の『イ~チ、ニ~、サンッ、カンパイッッ!!』の掛け声とともに、一斉に小雨の梅雨空に向かってカンパイを・・・。
大仕事を終えた猪木氏は、イノキコールの中『~炎のファイター~INOKI BOM-BA-YE』をバックに悠然と去っていかれました。

 

記録集計の間に、試合は白熱し、8回裏にスワローズ遂に逆転!!  そして結果発表・・・。

おっと、あっさり記録更新。 A・猪木氏も満足そうです。

 

そして試合は、最後は危なげなく守護神が締め、この日はスワローズが勝利。

 


最後に、ギネスを達成した『カップ』と、その時にしていた私の愛器、『アランシルベスタイン・クロノB』。
また一つ、愛器に歴史が刻まれた瞬間でした。



いつも宝石広場の高級腕時計・ブランド時計
人気情報ブログをご愛読ありがとうございますtk001120さんの絵文字

人気ブログランキング』に登録しています。

更新頑張れ矢印上 by p-style.】と応援していただける方、
ぜひクリックしてくださいき by machibana.

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリックchibixyukiさんの絵文字 ありがとうございましたさんの絵文字

 - スタッフ日記