時計

映画「インセプション」にも出演するレオナルド・ディカプリオモデルのアクアレーサー

どうも馬場です

皆さんは最近どんな映画を観ましたでしょうか?ちょっと前になりますが私「インセプション」を観て参りました。

個人的な感想としては「最高」でした。この感動をネット部の同僚に鼻息荒く伝えましたが結果  誰も観に行ってくれませんでしたので、この場を借りて宣伝させていただきます。

主演は我等がレオ様です。最近いい感じに「オヤジ」感が出てきて父親役が似合うようになりました。そしてこの人渡辺謙。チョい役では無く、今回は全編ガッツり出てます。ちなみに監督は「メメント」でおなじみのクリストファー・ノーラン監督です。

簡単な話の内容は「他人の夢に潜り込み・共有し、その人のアイディア(発想)を盗む」そんな事が可能になったちょっと未来の話。

映像・音楽・設定・脚本

どれも素晴らしく全部解説していては仕事に支障が出そうですので割愛させていただきますが、個人的に一番のお気に入りは、話の内容(脚本)です。

ネタバレになるので詳しくは書けませんが、主人公とその妻の、短くも永遠に近い関係を思うと今でも涙が止まりません。とにかく今年のババデミー賞総なめ間違いなしの「インセプション」をどうかよろしくお願い致します。

タグ・ホイヤー アクアレーサー キャリバー5 500M ディカプリオ限定 WAJ2116.BA0871

今回はそんなレオ様モデルの時計をご紹介。

爽やかな文字盤・シンプルな機能いかにもレオ様らしい仕上がり。今週末はこの時計と一緒に「インセプション」してみてはいかがでしょうか?

ABOUT ME
馬場
【宝石広場 スタッフ】新旧あらゆるハードのゲームをプレイするヘビーゲーマーです!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です