スタッフ日記

たらふく

こんにちはッ!加藤です!

夏も終わり時期としては秋ですねぇw(゜o゜)w
でもまだまだ暑い日が続いています(ノ ̄口 ̄)ノ
年々気温が上昇していき最高気温も毎年更新されていくのが心配です(-.-;)

皆様は夏をどう過ごされましたかぁ?
私は子供を連れて静岡の浜松へ行ってきました。
東京と違って向こうは暑くてもカラッとして過ごしやすかったです(゜o゜)

浜松と言ったらうなぎです。
本場のうなぎを堪能したかったので、到着して早々ガッツリと食べてきました(ノ ̄▽ ̄)ノ

ごはんもフカフカして美味しいやわらかいうなぎでしたぁ~(⌒O⌒)/

浜名湖も遊覧船に乗ってまわってみました。
実際に船でまわると湖の大きさを改めて感じます。

そして、うなぎの次は天ぷらです。

なぜか天ぷらです。

揚げたてでホクホクと・・・・・・・・・、と言いたいところですが、
息子がミルクを欲しがり暴れ出したので、味わうことなくビールで流し込みました( ̄O ̄;)
天ぷらを食べたというより飲みました(ノ ̄口 ̄)ノ

気分を変えて今度はうなぎパイの専門店へ…。

うなぎパイのバリエーションは増えています。
皆様もご存知とは思いますが、ブランデー風味を包み込んだものまであるんですねぇ~(゜o゜)

春華堂さんにお邪魔して会計待ちの時、うなぎパイはもちろんですが、
その他にお茶と和菓子が出てきたのには感動しました。美味しかったです~(ノ ̄▽ ̄)ノ

ところで、今回食べ物の話が多いですかねぇ・・・。

そして、最後の仕上げはお寿司です。

子供が生まれてから外食はおさえていたので、
たまにはと思い、久しぶりに色んなモノをたらふくいただきました。

食べれるってことは本当にありがたいですねぇ~。

これから、また節約した生活に戻ります(ノ ̄口 ̄)ノ

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。