色石 -Colored Stone-

【中古ジュエリー】パライバトルマリン*゜・*°

こんにちは(OWO)ノ〝営業部の佐藤です。

先日ですね、以前働いていた某飲食店の長老(女性)の家で餃子パーティを致しました。

20代前半の若者総勢10人くらいで長老の家に押しかけ・・・←餃子をおいしくいただいたり、みんなでポ×モンバトルをしたりしていました・・・笑

「パライバトルマリン」を使用したUSEDジュエリー

私が本日紹介するお品は、「パライバトルマリン」を使用したUSEDジュエリーです。夏頃に田中さんも紹介していましたが、パライバトルマリンの美しさを再度紹介します!

【パライバトルマリンの豆知識】

パライバトルマリンは、ブラジルのパライバ鉱山で発掘された石です。

パライバトルマリンが初めて発見されたのが1989年・・・・・・私、佐藤が生まれたのも1989年。(だからどうってわけでは無いですけど・・・)←笑

調べてみるとパライバトルマリンは、発見から1年で採れなくなってしまったとか、2000年には枯渇してしまったとか・・・いずれにせよ、もう採れなくなってしまったのでしょうか、パライバトルマリン・・・。

パライバトルマリンの名産地といったら、パライバ鉱山があるブラジルです。しかし、アフリカでもパライバトルマリンが採掘できるそうです。

ブラジルで採掘されたものは、アフリカで採掘されたものに比べると、一般的には色が濃いみたいです。

こちらはネックレス・・・

パライバトルマリンを贅沢に4.105ct使用しています!!

お値段は¥498,000です!

続きましてリング・・・

サイズは12号です。

指にはめてみるとこんな感じです↓

お値段は¥398,000です!

パライバトルマリン以外にも様々な宝石を使用したお買い得USEDジュエリーをご用意しております!!是非【宝石広場】までお越し下さいヾ(〇W〇)ノ゛

ホントは10月25日の予定だったブログ当番が急遽今日に変更になった佐藤でした。どうもありがとうございました。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です