メディア掲載実績・衣装協力

ドラマ『バーテンダー』に宝石広場のフランク・ミュラーのマスターバンカーが出演

こんにちは。森本です。

最近、暖かい日が徐々に増えてきました。今日は東京マラソンですが、気持ちの良い気候ですのでランナーの方も走りやすいのではないでしょうかこれくらいの気温になると普段運動をしない私でも、あぁ走りたいな~と思ってしまいます。思うだけですが。

しかし夜はまだまだ寒いです。心身共に温かいものが手放せませんエアコン、お風呂、お鍋にお湯割りと・・・温かいものは体がホッとします。体が温まったら心も温めることをお忘れなく。

そんな寒さが残る時期に心を温めるに最適なドラマがあります。

こちらのドラマ、ご覧になられている方も多いとは思いますが、嵐の相葉君演じる若き天才バーテンダー『佐々倉溜』が心に悩みを抱えるお客に、一杯のカクテルを通じ解決に導く(ザテレビジョンより)という内容。

見ていて心癒される大人のエンターテイメント(これもザテレビジョンより)なわけです。

そうそう、バーテンダーといえばお酒を作る姿が何とも言えないカッコいいんです。シェイカーを振ったり、ステアをしたりと、基本的だと思われる動作もマネは出来ません。それを相葉君は見事に演じています。さすがです。

私にとっては、相葉君+貫地谷さん+お酒+バーという、まるで自分の為に制作されたと勘違いしてしまう組み合わせですが、バーとかお酒に興味のない人にも、是非お勧めしたいドラマであります。

見終わった後にはバーへ行きたくなること間違いなしでしょう。

ドラマ『バーテンダー』に宝石広場のフランク・ミュラーのマスターバンカーが出演

さあ、そんな現在好評中の『バーテンダー』に、宝石広場の時計が出演しております。

その時計がこちら。

2日前の楠元のブログでも登場しましたが、フランク・ミュラーのマスターバンカーです。
何とも上品なこのモデル。
いったい誰が着けているのでしょうか。

相葉君?
フランクを着けて激しくシェイカーを振られると、見ているこっちがヒヤヒヤします
貫地谷さん?
ん~・・・もっと可愛い時計が似合います

誰が着けているかは、実際ドラマを見て見つけてみてください。存在感ある役者さんを控えめにサポートしていますので。

宝石広場の時計のドラマ出演はバーテンダーのフランク・ミュラーだけではありません。その現在と過去のラインナップはこちらで確認してみてください。

話題騒然のあの映画、毎週楽しみなあのドラマなどなど・・・。ストーリーに耳を傾けながらも役者さんの腕元もチェックしてみてください。

当店から出している時計だけでなく、お気に入りの一本に出会うかも知れません。

では、また次回にて。

ABOUT ME
【宝石広場 時計修理センター 渋谷|宝石広場アフターサービス部スタッフ】 夏も冬も眩しがり屋のアイウェア大好きマン♂バイクとコスプレが趣味です♪時計の修理メンテナンスに関して何でも包み隠さずお答えいたします!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です