新作

【今年】もうすぐバーゼル・ワールド【2011】タグホイヤー・シャネル・ブライトリング

3月11日に発生した、東北地方太平洋沖地震及び、長野県北部を震源とする地震により、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

また、被災された皆様、そのご家族の方々に対しましても、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう心からお祈り申し上げます。

都内では物資不足(明らかにパニック心理の迷惑な買いだめ)で毎日飲んでいる牛乳が買えなくて困っているスタッフ・タカギです。

この都内の物資不足ってなんなんでしょうか???

普段牛乳がスーパーから消える事なんてまず見たことないのに、買いだめに走っているだけ。日持ちしないのに賞味期限過ぎてしまった時のことを考えているのだろうか・・・。

ガソリンだって同じです。長時間アイドリングして営業再開を待っている車をよく見かけます。それって意味が分かりません。ただ皆が我先にって感じで給油しているからこんな状態になるのでしょう。

都内なんかよりも被災地の方々のが困っているというのに・・・。

そんな中で私のバイクも地震の影響でミラーが割れました。どっちにしても乗る環境ではないのでそのままにしてあります。

さて今年も3/24よりバーゼルワールドが始まります。一体どんなモデルが出るのでしょうか???ネット上を徘徊していると

タグホイヤーのカレラMP4-12Cという作品

J-12 チタンセラミックだそうです。

クロノスペースオートマチックだそうです。

それ以外にも色々とありましたが、本格的に始まっているわけではないので上記の時計も本当に出るかどうかはわかりません。

ABOUT ME
タカギ
【宝石広場 店頭スタッフ:時計業界歴30年以上? / 好きなブランド:ロレックス】90年代に本場スイスで時計業界に携わっていました。 最近痛感したのはいつの間にかビンテージ”になってしまった90年代後期の時計達を見ながら、自分がこの業界に入った時は現行新品でしたという現実。 バイクと時計をこよなく愛し終わらない機械式人生を過ごしてます!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です