新作

引き続き バーゼルワールド2011

こんにちは。
毎日のように余震が続き原発問題などもあり、
まだまだ不安な日々が続いております。

電力不足の影響で、当店でも一部照明をしぼったりと
節電に協力しております。
お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力の程
宜しくお願い致します。

BASEL WORLD 2011

さて、先日開幕しました【BASEL WORLD 2011

毎年開幕前からいろいろな予測が飛び交う中、次に買うものを模索していた方も多いでしょう。

すでにいろいろなサイトで最新情報がアップされ始めていますね。予測通りのものもあれば、『やっぱりガセだったかぁ~』とがっかりするものもあります。

ロレックス エクスプローラーII 216570

先日のブログにも登場しました大本命予想の【ROLEX エクスプローラーⅡ Ref 216570】はいかがでしたか?エクスプローラーII

 

個人的には【デイトナ PG/セラミックコンビ Ref 116515LN】がとても気になります。
文字盤の種類はチョコブラウンとアイボリーのようです。PGとチョコブラウンの相性は抜群ですね。

 

【ブルガリ セルペンティ 7連タイプ】

それともうひとつ‥‥びっくり76201199さんの絵文字

定番スネークもここまでくると圧巻です。

モデルさんはとてもさりげなく着けてます。しかし私が着けたらいったいどこまで巻かれてしまうのやら。間違いなく肘の上までいってしまうのでしょう。

どうやって着けたら良いのかもわかりません。

それにしても、どんな箱に入るんでしょう‥‥‥とても気になります。

まだまだたくさんある2011年新作!!情報が入り次第どんどんこちらのブログで紹介していきたいと思います。

皆さま、楽しみにしてて下さい。

オオヤマでした。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です