新作

【新作】シャネル2011年新作 J12 クロマティック

こんにちはさんの絵文字

バーゼル2011で発表されたシャネルJ12の新素材『クロマティック』

バーゼルフェアももう終わりが近づいてきました。

今年は腕時計だけでも627のブランドが出展したようです。もの凄い数のブランドがこぞって新作を発表するこのイベント。

行った事はないですが、全て見て回るだけでも数日を必要とするはず。時計好きなら1度は体験したいイベントですね。想像しただけでも時計だらけで目が回ってしまいそうですnasuosanさんの絵文字

そしてそんなたくさんのブランドの中でもやっぱり気になるのはこれです。

シャネル J12クロマティック

J12 クロマティック 41MM

素材はチタン・セラミック。文字通り、チタンを添加したセラミックです。

ダイヤモンドパウダーで研磨するらしい情報が・・・一体実物はどんな光沢を放っているんでしょうか。楽しみですさんの絵文字

素材好きな私としては早くこの手で抱きt・・・いや、手に取って質感を確かめたいところです。

シャネル J12クロマティック 41MM H3155

そして、、、、べゼルがバケットダイヤのクロマティックも。

J12クロマティック 41MM

新しいバリエーションが増える事で、面白みも増えて行きそうです。

バーゼルでは他ブランドもどんどん新作を発表しています。現地へ行けないだけに情報が流れてくるのが とても楽しみです。

アフターサービスのシラカワでした。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です