ご案内

大塚です。

初ブログ書かせて頂くことになった新入社員の大塚です。
よろしくお願い致します。

01

春も終わり気温も上がってきたので夏に向けて髪を切ろうと考えている今日この頃です。

突然ですが・・・・・。
夏といえば海!!!

という事で、自分のお気に入りの時計の一つ

青い文字盤のサブマリーナ!
通称 「青サブ」です。

フルモデルチェンジをした現行の青文字盤サブマリーナも素敵ですが、022

031

私のお気に入りは、その前に発売されていた青サブです。

042 051

何と言っても、青い文字盤に少し黒みがかった青がとても上品に仕上がっている一品です。

自分自身、ショーケースに並んでいるその文字盤が二日間、夢に出て来たので、
思わず自分が今まで使用していた時計を査定してもらい、予想以上の金額が出たので即決して購入してしまいました。

私は宝石広場に入社する前は某有名車メーカーのディーラーで営業をしており、
その時も車を新たに乗り換えるお客様の下取り査定をやったりしておりましたが、
腕時計の場合は車と比較をしても使用した年数による落ち幅が少なく、その点はビックリしました。

だから買っちゃいました。

061

今のところ当店でオーバーホールをしてあった事もあり、調子は絶好調です。

皆様もお使いになられていない時計等々・・・下取りに出して買い替えてみませんか?

まだまだ私は勉強中ですが、前職の経験等を活かして
少しでもお客様の時計買い替えの相談等にお役にたてるように頑張ります。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。