修理・アフターサービス

宝石広場の工房で自分の時計を磨く【磨け!!】ホソカワ部署体験の巻 其の壱【輝か!!】

傷つけてしまった、私が4年間愛用している時計

うれしいときも悲しいときもずっとずっとそばにいて静かに見守っていてくれたのに・・・わたしの気遣いが足りないばかりに傷つけてしまった・・・出会った頃のようなキラキラした日々にはもう戻れないの・・・?

(注)私が愛用している時計のお話です

営業部 ホソカワです!

0011

今は亡きおじいちゃんにおねだりして買ってもらった思い出の腕時計も使い始めてもう・・・大事に扱ってきたつもりですが、やはり毎日のように使っていると傷が目立ってきます。

002

拡大してみるとよくわかりますね・・・003

宝石広場の工房で自分の時計を磨く

そこでっ!当店は工房がございますので、そこに潜入(?)してまいりました!!なにやら工具やみたことのない機械がいっぱいです。

よし、わたしも自分の時計くらい自分で磨いてみせる!!じいちゃんも自分のことは自分でやれっていってた!!・・・とまぁ、意気込んで挑戦してみたものの

か な り 難 し い。004
005当然ですね。

熟練の専門スタッフが仕上げてくれました

凹んでいる私を見かねて、熟練の専門スタッフが仕上げてくれました。
006
するとなんということでしょう~~(劇的ビフォアーアフ○ー風に)

ぴっかぴかです><

あのころの輝きが・・・!!!

007

同じ時計とは思えませんね。新品のように輝く時計を見て、改めて大事に使っていこうと実感しました♪

当店では長年のキャリアを積んだ専門の職人が、お客様の大事なお時計のメンテナンスを担当致します。

皆さんも時計のリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

Author Details

ご依頼方法も様々にご用意しています。
まずはお気軽にご相談ください。

来店で 宅配で 電話で 修理のご依頼はこちら

見積無料