時計

ジンの腕時計が付いてくる!マツダ ロードスター限定モデル『MX-5 Karai』

お久しぶりです、アイバです。

ジンの腕時計が付いてくる!マツダ ロードスター限定モデル『MX-5 Karai』

先日、車関係のホームページを見ていた時に面白いものを見つけましたので紹介したいと思います。ドイツのマツダロードスター限定モデル「MX-5 Karai」です。

見事な緑色が目に眩しいです。

しかし誰か止める日本人スタッフはいなかったのでしょうか・・・。

ニホン→スシ→ワサビ→辛い→「Karai」なのでしょうけど、安易というか何か間違っているような。だったら素直にWasabiとかのがまだましのような気がしますよね。

ちなみにこの車、購入するともれなくSinnの腕時計が付いてきます。過去のデータを見ると車関係のリミテッドは303ベースが多いので、多分303でしょう。

ジンは最初にオーナー限定、その後に市販することが多いので、そのうちドイツでリミテッドモデルとして販売されるかもしれませんね。

その名も「303 MX-5 Karai」(多分)

いやぁ、いけてないなぁ。

仕入れに躊躇しそうですが、個人的には売りたくなってきました。市販の際にはお知らせしますので、欲しい方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

ABOUT ME
アイバ
【宝石広場 買取スタッフ:時計業界歴30年】メジャーどころからマニアックな時計まで腕時計なら何でもお任せください!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です