スタッフ日記

iPhone5

こんにちは馬場ですe78aac1

最近iPhoneで息子を撮影する事が多くなりました。

そこでずっと気になっていたのは
嫁と私のiPhoneで撮る写真の違いです。

私はiPhone4 嫁はiPhone4Sなんですが
たかが「S」が付いただけのはずなのに
何故だか撮った写真に雲泥の違いが出るんです。

なんかもう画素数がどうとかって問題じゃないんです
嫁の4Sで撮ると息子の乳幼児湿疹が消えるんです。

ちょっと誇張してしまいましたが
そのぐらい違うカメラ性能のおかげで
自分のiPhoneで息子を撮るのはめっきり減りました。

他にもsiriが使えなかったり動きがアレだったり
「S」が付いただけでここまで違うと悲しいですね。

そこで気になるのが噂のiPhone5

秘密主義のappleですから全ては噂の範疇を出ませんが

ネットに溢れる噂によると

・今年の末には発売か?
・お財布ケータイ的なもの(NFC)搭載か?
・ちょっと縦長になる?
・解像度は1136×640ぐらい?
・非接触充電対応?

このあたりが有力な情報のようです。
イメージも出てますがもちろん「かもしれない」ものです。

120622-2

とにかく年末に3キャリア同時発売!
なんてお祭りがあると面白いんですけどね。

それはそうと我が社に待望のアイツが入荷しました。

IWCの新型パイロットウォッチクロノIW377704です。

iw274-3

1mmのサイズアップですが
ベゼルが薄くなりそれ以上に文字盤がサイズUPした感じ。
文字盤のデザインは前作と比べて好みが別れそうです。

他にはブレスに嬉しい変更が。

iw274-6iw274-7

バックルのIWCの所を押して微妙なブレスサイズの
調整が出来るようになりました。

同時にスピットファイアIW387802も入荷しています。

IWC パイロットウォッチクロノ スピットファイア IW387802

こちらはケースサイズは変わらないのにとても
大人な印象の顔になっています。

興味のある方は是非一度ご覧になってください。

それではまた。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。