新作

【パネライ】冬に向けて欲しい革ベルトのラジオミール【新型】

こんにちは、通信販売部のシライシです!

皆様、秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか(・∀・)

少し前まで窓を開けて寝ていたのに、朝晩の冷え込みも増してきて窓を開けっぱのまま寝てしまったら確実に風邪を引いてしまいますね((((^^;)少し早い気もしますが、羽毛布団も出して冬用のジャケットやコート類を今一度クリーニングに出しに行ってしまいました。準備万端です(´∀`●)

冬に向けて欲しい革ベルトのラジオミール

衣替えといえば、当ブログ・ヒサダ通信でもおなじみですが、時計の革ベルトも季節・気分によっても付け替えたいもの。。

残念ながら私の愛用している時計はブレスレットタイプのしかも革ベルトにも交換が出来ないモデルでございまして…。気分などで付け替えが出来るベルト・ストラップタイプも魅力的だなぁとここ最近感じております♪

とまぁ、ベタにはなってしまうのですが、個人的にはやはりパネライがカッコイイなと思っていたんですが(・∀・)

ルミノールであれば基本サイズが44mmもしくは40mmと私の手首には大きい+40mmだと厚みの割には小さく私の手首には無骨過ぎなイメージで。。

しかもルミノールよりもラジオミール派でして。じゃあラジオミールでいいじゃないか!と思われるかと思いますがラジオミールの基本径は45mmとルミノールを凌ぐ大きさ(少しですが(((^^;)

パネライ ラジオミール 42mm PAM00337

そんなヤキモキしていたところに現れた新作・・・!!ラジオミール 42mm

 

素晴らしい!!!まさに理想系じゃないですか(´∀`●

ケース径は42mm、ムーヴメントも自社製cal.P.999を搭載。ラジオミール 42mm

自社開発したキャリバーは従来のものより小さく薄く作ることに成功したようでこれまでのデカアツ志向を逆に裏切りスマートな出来がとても魅力的です☆

スーツの袖口の収まりもバッチリ♪袖口からチラッとこのフォルムが見えたらシビれますね~(あくまで個人的にです←

しかも困ったことに中古で1本在庫しているではありませんか!!

欲しいっ!非常に欲しいっ!!でも金銭面でそのような余裕はないので(トホホ。。

現在は当店オリジナルの革ベルトはルミノールの44mm用しかございませんので付け替えは特には出来ないのですが、今後メーカーが42mmを数多く発表していくとなれば取扱いもあり得るのではないかとひっそりと思っております((^^)

このモデルも、私と同じくこの新しいラジオミールに共感して頂けるお客様にご購入して頂けるならとてもうれしいです♪

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です