ブレスレット・バングル -Blacelet-

【FRED】オススメ新品ジュエリー

皆さんこんにちは
ネット部の中新3741740です。

私事になりますが、先日友人の結婚式で
地元、金沢に帰りました。

なんと友人の結婚式は神前結婚式で、
初めて神社での結婚式に参列させていただきました。

白無垢が非常に美しかったです・・・。
友人は頭が重いと嘆いていましたが(笑)

友人のお母様も同じ神社で結婚式をされたそうで・・・・
素敵ですね。

友人の結婚式がメインの帰郷でしたが、もちろん、北陸の冬の味覚、
ズワイガニもここぞとばかりに頂きました。

kani

さて、話は全く変わりますが、
素敵なメンズ新品ジュエリーを
入荷しましたので、
ご紹介したいと思います。

皆様、
FREDというブランドはご存知ですか?

フレッドは1936年、創業者のフレッド・サミュエルが28歳の時に
パリのロワイヤル通りに開いた宝石店です。

フレッドの創造性豊かなジュエリーは人気が高く、
有名女優や皇族なども顧客として付いていきました。

今では、高級ジュエラーが立ち並ぶ
パリ ヴァンドーム広場を代表するジュエラーの一つとして知られています。

今回ご紹介する「フォース10」は
ヨットに使うロープと金具から発想を得た遊び心溢れる作品です。

フォース10 サファイア ブレスレット OB0011
frdj001

フォース10 ダイヤ ブレスレット OB0008

406281-11

どうでしょう。しびれるカッコよさですね!

もちろん女性もお使いいただけます。

以上、ネット部中新37417401でした。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です