時計・ジュエリーケース/ウォッチワインダー

ウォッチワインダー

こんにちは!!営業部のN高木です

最近、近所のケーキ屋さんがテレビで紹介されていたので行ってきました!!

夕食後に頂いたのですがあまりの美味しさにあっという間に食べ終わっていました。

ウォッチワインダー

時計屋の性なのか、食べていると頭から離れない物がありました。何度も何度も忘れようとしました、しかしどうしても忘れる事が出来ない・・・。
それが何かと言うと、そう!!ウォッチワインダーです!!

wg133
ふたをパカッと開くと中にはクリーム・・・いえ、回転台がありましてそこに時計をセットしスイッチオンで完了です。

自動巻き腕時計を複数お持ちの方は使っていない方の腕時計をワインダーにセットし動かしておくと便利です。日付機能がある物なら尚更ですね!

忙しい朝に急いで時計の日付、時刻調整をしている方は是非ご検討ください!

今回ご紹介させて頂いておりますウォッチワインダーはデザインも洗練されていてお洒落なインテリアとしても活躍してくれるはずです!

 

お色はブロンズの他にレッド↓
wg132

キャメルがございます。↓
wg1311
お部屋の雰囲気に合う色味をお選び頂きお一つ配置してみてはいかがでしょうか?

他にも多数のウォッチワインダーがございますので渋谷へお立ち寄りの際は是非、宝石広場までお越し下さいませ!

ご来店心よりお待ちしております!!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です