時計

オイスター!!! ROLEX 116660 ディープシー

皆様初めまして、新人の営業部工藤です。右の宝石広場プロフィール写真の黒いスーツの方です。

ご存知かと思いますが、営業部には女性のクドウがおりまして名前がカブってしまっているので、わたくしは『♂工藤』でいこうと思います。まだまだ勉強不足ではございますが、少しでも皆様のお役に立てるように頑張りますので宜しくお願いします!

記念すべき第1回目のブログなので、最近ハマっている物について書いていきます・・・牡蠣ですっ!!!dscn3524

仕事帰りに牡蠣を食らって帰る事によって、栄養と次の日も頑張るぞ感を補充しております。

さて、時計屋でオイスターと言えばやっぱりロレックス!という事で、ロレックスの中から僕がイチオシのモデルをご紹介します。

dsc010581

シードゥエラー ディープシー 116660

言わずと知れたロレックスの最強ダイバーズウォッチ!!3900m防水を備え、まさに最強でございます。

ケース厚はかなり厚めになっておりますが、そこもまた『それっぽさ』が出ていて僕は好きです。

興味のある方は是非、ご検討下さい。皆様これからも工藤♂を宜しくお願い致します!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です