宝石広場 – 高級腕時計・ブランド腕時計の人気情報ブログ

人気ブランド腕時計の販売・買取なら本物・一流品が揃う東京渋谷の宝石広場まで。

*

時計屋としてもmacユーザーとしても気になるiwatch

      2014/07/12

こんにちは馬場ですe78aac

みなさんはwindows派 mac派どちらですか?
私は先日10年ぶりにmacユーザーに戻りました。
手持ちの時計を泣く泣く宝石広場で買取してもらい
mac book pro を購入。

なんかちょっと気が引けますが・・・
これのおかげでかなり高く買い取ってもらっちゃいました。

t_btn03_on

そんなこんなで再びapple製品に席巻された我が家。
時計も無くなってしまい、買うか買わないかは別として
どうしても気になってしまうのが今年末に発売!?と噂されるiwatch。

apple-iwatch-concept-martin-hajek-heartrategabor-balogh-iwatch-conceptiwatchiwatch_concept1iwatch-reality-colorstoddham_iwatchiwatch5

ネットでも色々な噂が飛び交い、その手の事に長けている方が
デザインを予想したイメージを発表しています。
検索するとどこかに正解があるんじゃないかと思うほど。
私としては最後のシンプルなのがイイですね。

最近のニュースでも
appleがタグホイヤーの幹部を引き抜きか?!

こんなとても気になるニュースも出ておりました。
真意のほどはわかりませんが、iwatchも
スイス製でイエローゴールドやプラチナを使った高級路線なんて噂もあるそうです。

ところでこのiwatch。
デザインもさることながら重要なのが機能。
ジョブズ氏が亡き今、このところの新製品でも
堅実ではあるけど、パッとしない印象があったapple(個人的にです)

さすがに、apple製品と連動しますよ!
だけでは納得できない方も多いはずで、とても気になる要素です。
一部では医療関係エンジニアの雇い入れを行っているとの噂もあり
ヘルスケア系の機能がかなり盛り込まれてくるのは間違いなさそうですが。

ただ個人的には昨今の飽食気味なヘルスケア要素よりも、もっと画期的な何かを期待してしまいます。
何かって何よ? って感じですが、それは色々な妄想をして待ちましょう。

色々と思うところはありますが、とりあえず年末を楽しみに待ちたいと思います。
それでは。



いつも宝石広場の高級腕時計・ブランド時計
人気情報ブログをご愛読ありがとうございますtk001120さんの絵文字

人気ブログランキング』に登録しています。

更新頑張れ矢印上 by p-style.】と応援していただける方、
ぜひクリックしてくださいき by machibana.

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリックchibixyukiさんの絵文字 ありがとうございましたさんの絵文字

 - スタッフ日記