時計・ジュエリーケース/ウォッチワインダー

【気付くのは】転ばぬ先の杖【終わってから】

みなさん、こんにちは!アフターサービス部の小島です!

あつくてあつくて正直やってられない日々が続きますね。

そんな中、Tさんとバイクのイベントへ行ってきました。

すごくすごく楽しかったのですが・・・

家に帰った翌日、バイクのキーを無くした事に気が付きました!

暑いさと疲れでバイクを降りた後の記憶が無い・・・。

家とバイクの間を往復し、どれだけ家の中を探しても見つからないので

まぁ、そんな事もあるかと気を取り直して

引っ越したばかりで雑多な物に囲まれた部屋に

鍵置き場を作りました!

そう、なんとなく放り出すから物を無くすのです。きっと・・・。

置き場所さえ決まっていれば

今まで無くした家の鍵、バイクの鍵、リモコン、ケータイだって無くさなかったはず。

使いたい時に時計が見つからなかった事も多々・・・・・・。

っということで

今日はコレです。

efbdb3efbdabefbdafefbe81efbdb9efbdb0efbdbd-5e69cace794a8e291a0 efbdb3efbdabefbdafefbe81efbdb9efbdb0efbdbd-5e69cace794a8e291a1

箱ですね。

残念ながら当店で販売している時計だと

私の持っている懐中時計には小さいのですが腕時計を沢山持っているのなら

整理&コレクションには良いのではないかと思います!

ABOUT ME
小島
【宝石広場アフターサービス部|宝石広場 時計修理センター 渋谷スタッフ】時計修理技師。時計修理業界歴約20年。時計の状態確認/点検/判定/故障個所の修理などの技術的な対応から、接客/見積もりまで幅広く担当。 DIYにハマり中。片付けのための工具が増え過ぎて、本末転倒を肌で感じています!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です