時計

ブランパン トリプルカレンダームーンフェイズ

皆様、こんにちは若月です。

まだまだ暑い日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?以前より東野圭吾さんの小説が大好きで、ずっーと気になっていた新刊「虚ろな十字架」を読み終えました。

ブランパン トリプルカレンダームーンフェイズ

では、それでは話を時計に戻します。最近では珍しい中古レディースウォッチが入荷しましたのでご紹介致します。

ケース直径は26mm、厚みは9mmのとてもかわいらしいレディースウォッチです。

ご存知の方も多いとは思いますがブランパンは丸型のケースの時計しか製造せず、また機械式のムーブメントのみを製造する伝統と歴史を重んじる高級ブランドです。

インデックスの内側にはポインター式のカレンダー表示があり、12時位置の左側は月表示、右側は曜日を英語で表示します。

またこれもブランパンの特徴といってもよいでしょう、6時位置のムーンフェィズには【お月様の顔】が描かれています!

YG製のローマンインデックスも非常に精密で繊細であるものの、しっかりとアップライトインデックスとなっており技術力の高さが伺えます。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です