革ベルトを考える

淵田、PERLON着けるってよ

皆さまこんにちは!!宝石広場でも一、二を争う夏が似合わない男営業部淵田です!!

まず色が白い!目も皮膚も紫外線に弱いので日焼けなんてもってのほか!筋トレは地味にしているのですが骨格が細い!夏場のおいしいフルーツを食べるとお腹を壊す…。アレルギーのためフルーツは体が拒否反応を起こします!

真夏のカンカン照りの海辺でBBQを楽しみ、冷えた桃でも食べようものなら恐らく病院送りレベルです(´Д`) =3 ハゥー

そんな私ですが、泳ぐのはとても好きですし花火だお祭りだと夜のイベントも多いので、基本は好きな季節でございますヽ(´▽`)/

ところが、汗を大量にかく夏は時計には優しくない季節でございます!!「俺のは防水だしブレスレットの時計だから大丈夫だよー」と思ったら大間違い!!

何年もオーバーホールしていない時計はパッキンが古くなって本来の防水性能が発揮できていないですし、ブレスレットも駒と駒の間に黒い何かがビッシリ!!なんていうのも見かけますΣ(T□T)

このブレスレットの汚れが実は結構厄介でして…。油断すると服の袖口が黒くなってしまうこともあるのです!

「でも、そんなにしょっちゅう洗ったりできないし、それこそ水入ったら怖いし…。」

なんてお悩みのあなた!!そんなあなたにPERLONストラップ!!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

スクリーンショット (1)

そう!コチラです!!INSTAGRAMでもたびたび見かけるオシャレさんの必需品です!私も私物のスピマスに取り付けて遊ばせていただいてます∩`・◇・)ハイッ!!

通常はこのステンレスのブレスレットが装備されています。これを~…

DSC04953

∩`・◇・)ハイッ!!

DSC04952

からの~…。

DSC04951

一旦PERLONモードにしてしまえば付け替えは15秒もあればできます!!簡単…。(´- `)

オシャレなうえに汚れてきたら外して丸洗いできます!ハイターで漂白しても耐えられる強靭なスペック!!これでカレーまみれになっても安心です(@`▽´@)/

店頭販売のみのお取り扱いですが、大人気の為品薄になりつつあります!!ご来店お待ちしております!!

PERLONにぴったりのかっこいいOMEGAの商品ページはコチラをご覧ください!

ABOUT ME
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です