時計

値下げ【嬉しいでも悔しい】

皆様こんにちは。

数年前、当初3DSの新カラー《レッド》を買ったところ(私は赤が好き)一瞬にして値下がりされた瀬尾です。

私が買った金額→2万5千円
確か約1ヶ月後→1万5千

もうね、びっくりしましたよね。1万あれば好きなソフト2つ位買えるのに、、、と。そんな困難を乗り越え未だに私の愛機です。今は家で充電中です。

ちなみに当店でも値下げや値上げ、あります。結構タイムリーなので、えーーーーーーってなる方もいらっしゃるかもですね。

今は、、、時計が値下がりしていたりします。1週間前に見た商品の値段が違うなんて事もあるかもしれないので、来店前にもチェックしていただければと思います(; ・`д・´)

いつもは入荷商品をバンバン載せていますが、まれにツイッターにて価格を変えた商品の紹介があるのでのぞいてみて下さい!

本日はご紹介したい棚があります。その棚が【パテックフィリップ】です。なぜご紹介したいのか、、、、多いから。。。。。です。

来店されたお客様に「パテック多いですね~!」なんてお言葉を頂く事も~♪とにかく、結構びっしりなんです。見てみて下さい。
パテック
パテック

種類も多ければ、数も多い[!アピール!]
パテック
豊富なので見るのが楽しいです←

未開封なんて商品もあります。
パテックパテック

ちなみに値段の0の数も多いのがパテック!
パテック
こちらですこちら。
パテックの天文時計、

『セレスティアル』
5102G-001
自動巻き
ホワイトゴールド
43.1mm
¥28,000,000-
画像をクリックしていただくと裏のシースルーバックの写真も見れますよ。
パテック

家レベルの価格ですね。。。(@_@)
家を買うか時計を買うか
こ、ここの棚の総額だけでいったいどのくらいになるのやらです、、、
(調べませんが)

値下げがあっても私には絶対に買えないので今日も眺めます。

ABOUT ME
SEO
【宝石広場 通販部スタッフ】アニメ&ゲーム大好き女子です♪

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です