時計

11【パネライ】11

こんにちは(^^♪

本日11/11
そう、ポッキーやプリッツの日でございます( *´艸`)
どちらかといわれればサラダ味のプリッツが好きです。
あとは仲間にはいるか分かりませんがトッポも好き。

出社前に買って時計と一緒に写真を撮ろうとしていたので・す・が。
バスがいつもより約20分位駅に着くのが遅れて
電車も遅延。乗った電車はいきなり行先が変わり、私の降りる駅まで行かなくなってしまい、一旦降りて~等していたら。
むしろ遅刻してしまいそうになりコンビニによれませんでした(苦笑)
あ、遅刻はギリギリセーフでした(`・ω・´)

と、いうことで!
ポッキープリッツで作ろうと思っていた日付を時計でつくってみました。

11/11です!
11/11
ただおいただけなので雰囲気だけ味わって頂ければと、、思います。
(一応茶色系の革でポッキー感等を出しているつもりです)

日にちになってくれたパネライ’ズを紹介します(´-`*)

まずは11月になってくれた2本
【PAM00048】【PAM00523】
パネライパネライ

真ん中の/になってくれた【PAM00273】
あえてゴールドを選んでみました。
パネライ

最後に11日になってくれた
【PAM00537】【PAM00632】
パネライパネライ

ではまた次のブログにて(^^)/
SEOでした~~~

ABOUT ME
【宝石広場 通販部スタッフ】アニメ&ゲーム大好き女子です♪

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です