ご案内

【ダーウィン】紅葉【ブロンズ】

皆様こんにちは営業部竹内です。

先日、お休みを利用して、高尾山まで行ってきました。

 

ケーブルカーを使えばすぐ山頂ぐらいのイメージだったのですが、

ケーブルカーを下車してから約40分登山道を歩くとは思っていませんでした。

 

完全に高尾山舐めていました…

 

おそらく登山がお好きな方には高尾山でこのようなことを言っていると

笑われてしまうかもしれません。

 

ただの思い付きで高尾山を訪れた我々には、なかなかハードな遊びでした。

 

しかし、紅葉を見て、季節の変わり目を感じる事ができたりと、楽しい思い出になりました。

 

季節の変わり目

 

紅葉

 

今回のブログにピッタリな紅葉のように時の流れを感じる事ができる時計をご紹介します。

 

%ef%be%80%ef%be%9e%ef%bd%b0%ef%bd%b3%ef%bd%a8%ef%be%9d%e4%b8%ad%e5%8f%a4

 

IWC
アクアタイマー クロノ エクスペディション チャールズダーウィン IW379503

自然学者「チャールズ・ダーウィン」の捧げられたタイムピース

 

%ef%be%80%ef%be%9e%ef%bd%b0%ef%bd%b3%ef%bd%a8%ef%be%9d%e6%96%b0%e5%93%81%e6%a8%aa

 

 

こちらの商品の特徴はなんといってもブロンズケース

ブロンズの特徴として、使えば使うほど色が変化することが挙げられます。

 

時計だけでなくケースも時を刻むのです。

生物の「変化・進化」を証明したチャールズ・ダーウィンモデルにはピッタリですね。

 

こちらのモデルは現在のところ新品・中古両方の在庫があり、

風合いの違いを見比べることができますので下記リンクからご覧くださいませ。

新品はコチラ

中古はコチラ

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。