時計

【ブライトリング】2017年酉年【クロノマット】

皆さんこんにちは営業部竹内です。

2017年が始まりもうすぐ1ヵ月が経とうとしていますね。今年の干支は酉です。酉(とり)は「取り込む」につなげて、お客様を取り込むという意味で商売繁盛につながると言われているそうです。宝石広場にとっては素晴らしい意味です。

2017年も宝石広場の商売繁盛を願って、ロゴに鳥っぽい翼が描いてあるブライトリングの中からクロノマットをご紹介したいと思います。

クロノマット エボリューション

クロノマットを選ぶ際、クロノマット エボリューションかクロノマット 44のどちらにするのか悩まれる方は多いのではないでしょうか。

こちらがクロノマットエボリューション。

縦目のインダイヤル、15・30・45のメモリが刻印されたライダータブなど、実際のパイロットの意見を聞き、試作を重ねて出来上がったオリジナルモデルのデザインを引き継いでいるモデル。

クロノマットというモデルとブライトリングというブランドの歴史を感じられる時計です。

クロノマット 44

 

こちらがクロノマット 44。文字盤やベゼルのデザインはエボリューションと比べると大きく異なり、より高級感が感じられます。

また、デザインだけでなくムーブメントもブライトリング自慢の自社製キャリバーを搭載するなど新たなブライトリングを象徴するモデルです。

他にもクロノマットは在庫が多数ございますので下記リンクからご覧くださいませ。

ブライトリング クロノマット

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です