時計

ばすけ

こんにちはッ!カトウですッ┌( ̄◇ ̄)┘

先日息子とバスケの試合を観戦してきました(ノ ̄▽ ̄)ノ

嫁さんがバスケをやっていた人なので
その影響からか息子はサッカーや野球ではなく
バスケをやっています🏀( ̄口 ̄)🏀

嫁さんの強制とも言えるんだが…( ̄へ ̄;)

地元のアースフレンズ東京Zを応援する為にBリーグを観戦!

  

Bリーグは新設された
ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグです🏀

サッカーでJ1やJ2があるように
BリーグにもB1,B2のカテゴリがあり
各18チーム降格入替え制となっています(🏀 ̄◇ ̄🏀)

今回はB2の試合を観戦。
地元チームは奈良のチーム(バンビシャス奈良)と対戦しました。
会場には奈良ということで・・・

せんとくんも登場です(ノ ̄▽ ̄)ノ

私の世代はバスケといえば『スラダン』でしたが、
今の世代は『黒子』ですかねぇ・・・?
色々な意見はあるとは思いますが、
それはさておき、
2mもある選手の中に180cmの選手がいると
かなり小さく見えますが・・・、
180cmでも十分大きいのです( ̄へ ̄;)
そんな日本人選手は3ポイントシュートが上手いッ(ノ ̄0 ̄)ノ

ダンクもそうですが、
🏀が弧を描いた3ポイントがキレイに決まると
会場はどっと盛り上がります(ノ ̄▽ ̄)ノ

息子も雄叫びをあげてましたぁ・・・( ̄口 ̄;)

そこでバスケ選手に似合いそうな時計はどんなものでしょうか🏀?

やっぱりオフショアですかぁ・・・( ̄0 ̄)ノ?

過去にはシャキール・オニールの限定モデルもありましたからねぇ( ̄口 ̄;)

 

現在は在庫はございませんが
箱がボールの形でかわいいです🏀

ウブロ キングパワーも迫力あっていいですねぇ(ノ ̄▽ ̄)ノ

504180001_6a126aca0a0d45e79078af707001c8da

文字盤・ベゼルの都市表示も飽きがこない魅せる時計として
力強さを感じさせます( ̄◇ ̄)/

迫力ある一本!オススメです!

バスケの話に戻りますが、
ここ渋谷にもB1カテゴリで日立サンロッカーズ東京・渋谷が頑張ってます(🏀 ̄▽ ̄🏀)ノ
地域密着のチーム作り・・・・
Bリーグがサッカーや野球のように
国民的スポーツとしてどんどん盛り上がってもらいたいものです~ッ(🏀 ̄▽ ̄🏀)/

ABOUT ME
カトウ
【宝石広場 通販部スタッフ / 時計業界歴15年以上】♂デカ厚ブームで大流行した1998年頃のパネライが好きです! 北斗の拳ではケンシロウよりジャギ派。ネコ派です!┌( ̄◇ ̄)┘

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です